プロフィールは  ⇒  こちら




先月募集していた
“Platinum Class限定”
『一歩踏み出したいあなたを
踏み出せるようサポートします♡』



お申込みいただいた
♡まりさん♡


〜まりさんからのご感想〜

↓↓↓

たまおさんのおかげで、一歩踏み
出すことができました☺️

①今回、受けてみていかがでしたか?
悩みの解決はできましたか?
本当に受けてよかったです‼️先に
ビジネスを進めていらっしゃる
たまおさんの実践してきたことや
アドバイスもとても刺激を受けま
したし、参考になりました😌✨

②今回のセッションで一歩踏み出せ
そうですか?
はい‼️早速アドバイス通り、アカウン
トの写真を統一し、なかなか出来な
かったインスタ投稿をしました🫡
今回のセッションがなければ
まだまだ行動できずにいたと思い
ます…😭ありがとうございます🙏

③なにか他にこういう事聞きたかっ
たなどありましたら教えてください。
伺いたいたいことは、聞けたかなと
思います💡
九星気学のタイプ別にこういう仕事
が向いているとかあるのかな?と
今思い浮かびました✋笑

④最後に私の印象はいかがでしたで
しょうか?
始まる前は少し緊張していましたが
とても話しやすい雰囲気で、すぐに
緊張がとけました🙌
親身になり相談も受けてくださり
とても素敵な方だと感じました☺️
セッションしていただき、本当に
ありがとうございました😊♡


嬉しいご感想

ありがとうございますラブ




今回、個人コンサルは私自身
初めての挑戦でした!



私もはじめの一歩を
踏み出したんです足



九星気学を絡めて性質を読み
一歩を踏み出せるように
サポートさせていただきましたハート



まりさんは
『心とからだの健康法』
を伝えていきたいそうですキラキラ



食事を整えたことで
疲れにくい体へ変化したとの事!



なかなか一歩が踏み出せない
と言っていたまりさんですが



本命星は五黄土星
パワーのある星です星



私と違って一人でも
グイグイ進んでいける星ですグッ



アドバイスをしたら
翌日にはすぐ実践!



さすが
★五黄土星★
行動力もバツグンですチュー



傾斜星も
九紫火星



つねに情熱を燃やし続けることで
さらに飛躍し発展していくでしょうスター



一歩踏み出すことが出来れば
持っている性質が
後押ししてくれますよラブラブ



これからのまりさんの
発信が楽しみですラブ



乙女のトキメキまりさんのInstagram乙女のトキメキ
↓↓↓
自分ビジネス講座BEYONDも
受講されます

0からSTARTする
まりさんをぜひ応援してくださいルンルン


BEYONDでお会い出来るのを
楽しみにしてますハート



なかなか一歩が踏み出せない
あなた♡
個人コンサルを
近日モニター募集します!



勇気を出して
一歩踏み出してみませんか?
その一歩が大きな一歩に繋がります♡



クローバー何か始めたいけど一歩が踏み出せない
そんなあなたを九星気学的観点から
一歩が踏み出せるようサポートします!



下の公式LINEにご登録いただき
募集までしばらくお待ちください♡
↓↓↓


ハートのバルーンInstagramハートのバルーン
友だち追加