プロフィールは  ⇒  こちら




先日、自分ビジネス講座の
グルコンがありましたキラキラ





ここで私は
『落ち込むことがない!
落ち込むがわからない!』
と話したんです!



みんなに驚かれたけどびっくり



誰かに何か言われたりしたら
傷つくし凹む
その時は落ち込むこともあるショボーン



でもそれを引きずる事が
ないんですよね〜!
次の日には切り替わってる電球



まっ!しょーがないかって!



切り替えが早いのは
九星気学で見ても
性質として現れている上差し



思い返しても昔から
落ち込むってことが
あまりなかったかも?



落ち込む事があっても
会社に行けば考えてる暇はないし
友達と出かければ忘れてる笑い泣き



人生で一番の落ち込みは
💔失恋💔
※ココ笑うとこね爆笑



ちょうど20年前くらいに
ずっと同棲している彼がいて
そろそろ結婚!となり
それに向かってる時



彼に好きな人が
できてしまったガーンガーン



彼の実家に住んでいたので
家を出る羽目になり
さすがにそれは落ち込んだ魂



体重も13キロ落ちた
この時が一番泣いたし、凹んだゲッソリ



立ち直るまでにもこれだけは
時間がかかったかな〜アセアセ



そうそう
不眠症
にもなったんだった!



こんな状態でも会社は
行かないといけないしタラー
でもそれが良かったのかも!?



会社にいれば考えることもないし
誰かと話すことで気が紛れるイエローハーツ



ずぅーーーと
落ち込んだりすることはなかった!
時間はかかったけど
忙しくしてたら忘れてる笑い泣き



この失恋と引き換えに
会社では昇進!
給料も倍近く上がったラブ



それ以来
ずっと落ち込むって事はないかも!?



たまには凹むことはありますよ笑
今年の1月集客が
出来なかった時は凹みましたガーン



でも立ち直るのも早いってだけで
私も一応人間らしいとこはありますチュー



立ち直りが早いのは
メンタルが強い
っていうのもあると思います笑



少々のことでは
折れないし・へこたれないし
なんせ
負けず嫌い!!



やられたら
やり返す
倍返しだ!



やり返したりはしないけど
見返してやる!
とは思ってたかも笑



今までの仕事も電話応対が多く
クレームのない日はなかった電話



大声で怒鳴り散らす人

ヒステリックにキーキー言う人

冷静にキレイな日本語で
ネチネチ嫌味を言う人
↑↑↑
コレが1番イヤだった!



ヒートアップしてくると
『死ね!殺すぞ!』
とか言われたこともあるポーン



メンタル強くないと
やってらんないよね〜笑い泣き



全く動じません!



ヒステリック女がキーキー喚いてて
『私が言ってる事わかってるのーー?』
って言ってきたので



『全然わかりません!!』
と返してやったグラサン
※良い子のみんなはマネしないでね!



この後、大変な事になったのは
言うまでもない笑



元々こういう気質を持っていて
九星気学を学び
やっぱりそうなのね〜
とさらに腑に落ちた照れ



落ち込むのがいいとか悪いとか
メンタルが強いとか弱いとか
そんなのは関係なく
自分は自分のままでいい♡



自分の性質を知ると
生きやすくなりますよルンルン


ヒヨコ自分の性質を知りたい
ヒヨコ自分の性質を活かしたい
ヒヨコ今、生きずらさを感じている



そんな方は近々
個人鑑定を募集開始します星



下の公式LINEにご登録いただき
募集開始までしばらくお待ち下さい乙女のトキメキ

↓↓↓



ハートのバルーンInstagramハートのバルーン
友だち追加