サムネイル

〜九つの星からあなたを

開運へ導く九星気学鑑定士

             tamaoです♡〜

あなたの幸せへの最短距離

見つけます(*˘︶˘*).。.:*♡

プロフィールは

↓↓↓

こちら 


もうすぐ我が家の双子ちゃんは

高校生になります👧👧




双子でも全くタイプは

違うのだが

共通してるとこもある!




短気

人見知りなとこ!




特に下の子は

超絶

人見知り

そして

緊張しい




初めて会う人

初めての場所

初めてやる事が超絶苦手ガーン




保育園での初めての運動会ランニング

入場すらできず

先生に連れて行かれて

その場で下を向いたまま

お地蔵のように固まるアセアセ




かけっこも

先生に抱っこされ先生が走る笑




初めてのお遊戯会

この時もステージ裏で泣きえーん

先生に抱っこされながら登場!




泣いてバタバタするもんだから

ハトヤ状態でした笑



卒園式もなかなか入場してこない
やっぱり廊下で泣いていたえーん

※右側です!泣いとります爆笑

※卒業証書も先生と一緒に行く爆笑

※先生と手を繋いで退場です爆笑



とにかく
よく泣く!



小学校に入ってからも
授業参観でも泣き
授業中もよく泣くことがあったそうタラー



中学校でも泣いたらしいガーン



泣かない日はないというくらい
よく泣く子でした



だから私にいつもべったりハート
※じつはそれが私は嬉しかったりする照れ



そんなべったり娘が
去年中学3年生になってから
友達とたくさん遊びに行くようになり
家にいることが少なくなったアセアセ



当たり前だが子供は成長するし
いつかは親から離れていくショボーン



わかってるけど
ものすごく淋しい泣



高校生になったら
もっと離れていっちゃうのかな〜と
思ったら余計淋しくなってきたタラー



ここ最近
小さかった頃のことを
よく思い出す

※たまに変なことをする子
いないな〜と思ったら洗濯かごに入ってた爆笑


※あっという間に大きくなっちゃったね!



いい加減
子離れしないと!!



子供には子供の
一人一宇宙がある地球



全然相手にしてくれなくなった
娘たち



でもたまにはママを
相手にしてくれ〜!



そして今日も仕事から
帰ったら誰もいないチュー



公式LINEご登録者様限定
九星気学鑑定を募集しています♡
申込みは4月5日(金)まで
お申込みの方は『先行取説』と
メッセージください!
↓↓↓
友だち追加