サムネイル

〜九つの星からあなたを

開運へ導く九星気学鑑定士

             tamaoです♡〜

あなたの幸せへの最短距離

見つけます(*˘︶˘*).。.:*♡

プロフィールは

↓↓↓

こちら 


昨日は2回目の

Zoomフェスに参加しました〜ルンルン



昨日の登壇者は

♡marikoさん♡





『3秒で虜に!

mariko流セールスマジック♪』




とても勉強になりましたラブラブ
当たり前のようだが
意外と自分じゃ気づかない部分



第一印象で決まる!
見た目は大事キラキラ



marikoさんが言っていたように
自分がお客様の立場だったら?
と考えることは大切ですねハート



無愛想で清潔感のない人からは
買いたくない!
挨拶もしない人からは
買いたくない!



私は直接お客様に会うことはなく
ほぼオンライン鑑定なので
服装など気にかけてもなかったガーン
✱どうせ下は見えないからと短パンの時もある笑



Zoom背景も特に気にしてなく
生活感丸出しの背景



ひと目で何してる人かが判る!
それはとても大事なことですよねチュー



Zoom背景は
ちょっと探してみようと思いますキラキラ



去年の11月から
九星気学鑑定を始めて最初のお客様が
marikoさん
だった照れ



ガッチガチに緊張してて
とにかくちゃんと伝えないと
という気持ちが強すぎて
一気に喋ってしまったタラー



そこをmarikoさんは
指摘してくれて
アドバイスまでしてくれましたラブラブ



それは今でも頭にあり
気をつけています!
✱たまに喋り過ぎてしまう事もありますが笑



marikoさんは
色んな角度から
人を見ているんだな〜と


勉強になります!



Zoomフェスも残すところ
あと2回!
今からでも間に合いますOK



Midoriさんの
公式LINEに『フェス』と
メッセージを送ってくださいねラブラブ
 Midoriさんの公式LINE
↓↓↓



marikoさんは
ビジネスサポートもやってますルンルン
ぜひ見てみてくださいねキラキラ

marikoさんのブログ
↓↓↓


Instagram
↓↓↓ 




3月30日(土)20時から
無料Zoom会を開催します!
 


九星気学の開運方法など
色々お話しますので
Zoom会参加希望の方は
LINE@にご登録の上
『Zoom会参加』と
メッセージをくださいね♡
↓↓↓
友だち追加