サムネイル

〜九つの星からあなたを

開運へ導く九星気学鑑定士

             tamaoです♡〜

あなたの幸せへの最短距離

見つけます(*˘︶˘*).。.:*♡

プロフィールは

↓↓↓

こちら 


昨日は

自分ビジネス講座

継続グルコン3回目

がありました



私にとってとても
ホッとする場所になっている照れ



みんなの顔が見れて
ビジネスの話をして
ありがたい時間ですハート



任侠グルコンといい
私はグルコンが
好きなんだな〜と
改めて思いましたねラブ



今回は今月開催する
無料Zoom会

についてのアドバイスをいただき

少し心が軽くなりましたおすましペガサス




無料Zoom会が近づくにつれ

不安と恐怖

に押しつぶされそうになっていて

それを素直に話した!




八白土星

の私は考えて考えて動けなくなる

という性質なので




今まさにそんな状態アセアセ




ちゃんと伝えなきゃ

ちゃんと準備しなきゃ

と思えば思うほど止まってしまうタラー




そこの部分をクリアに
してもらいましたOK



とにかくやってみるしかない!!
やった事ないんだから
やってみなきゃわからないよねチュー



ガッチガチに固まってた
頭もスッキリ電球



無料Zoom会に向けて
進んでいこうラブラブ



みんな一歩づつ前に進んでる足
仲間がいるって
ホントにありがたいキラキラ



応援よろしくお願いしますウインク



乙女のトキメキ羽亜さん乙女のトキメキ


乙女のトキメキまぁるさん乙女のトキメキ
春分の日から無料セッション募集します!
ぜひチェックしてね♡

 


乙女のトキメキみわっこさん乙女のトキメキ
 叶えたいを実現するノート作りを

3月乃木坂roomで開催します!

ぜひ、見てください♡




3月30日(土)20時から
無料Zoom会を開催します!
私の開運方法など
九星気学のお話をしようと思ってます♡
Zoom会参加希望の方は
LINE@にご登録の上
『Zoom会参加』と
メッセージをくださいね♡
↓↓↓
友だち追加