サムネイル

〜九つの星からあなたを

開運へ導く九星気学鑑定師

tamaoです〜

あなたの幸せへの最短距離

見つけます(*˘︶˘*).。.:*♡

プロフィールは

↓↓↓

こちら 


“PlatinumClass限定”

『2024年あなたの年運&

開運ポイント教えます♡』




お申込みいただいたのは



美歩さんに続き
まさかの
まさかの
まさかのー

♡美恵子姐さん♡

美恵子さんからのご感想ですキラキラ


①今回、受けようと思ったキッカケは何ですか?


美歩さんからのおすすめで^ ^

36年に1度の最強の年って聞いて、これはもう聞くしかないでしょ!と



②実際、受けてみていかがでしたか?


自分の感覚の答え合わせがしっかりできた!

めちゃめちゃ面白かった!



③九星気学で他に何か知りたいことはありますか?


恋愛の吉方取り😍




珠央ちゃん

今日はありがとう✨


感覚の答え合わせができて、めちゃめちゃ背中押されまくり😆✨

もうぶっちぎります❤️




アンケートありがとうございますラブラブ




美恵子さんも
二黒土星



本当に二黒土星さんの
お申込みがスゴい爆笑



気に乗ってる証拠ですね〜スター



みなさんご存知のとおり美恵子さんは
マヤ暦
をやってますのでご自身の
運気の流れはわかっております流れ星



面白いのが東洋西洋も
運気の流れがほぼ同じというか
楽しい鑑定でしたねラブ



去年の美恵子さんは
少し落ちていたとの事タラー



九星気学的には2023年の運勢は
いい1年でしたが
2023年までの4年間が
しんどい年が続いたんですよねえーん



2023年で急に運気が上がっても
しんどい4年間があったので
上手く気に乗れなかったり
不安になった二黒土星の方が
多かったのではないでしょうかアセアセ



四柱推命で見ても美恵子さんは
丁(ひのと)の人🕯
※人工の火(ローソクやバーナー)



2022年2023年は
水の五行
が巡ってきた年でした



2022年壬寅年
※壬(みずのえ)は大海の水
2023年癸卯年
※癸(みずのと)は雨



丁(ひのと)にとって
一番嫌な水!



がくると一瞬で
が消されてしまうからです!
タラー
🕯



四柱推命で見たら
この2年間はしんどかったと思いますガーン



ですが今年の美恵子さんは
やる気に満ちているグラサン



気の流れに乗れてます〜チュー



九星気学だと
来年は少し運気は下がりますが
2026年2027年はいい運気キラキラ



四柱推命でも
2024年から2027年は
いい運勢ですOK
※大運は水の五行が巡る10年なので
吉凶混在はしてますが…



運勢にはバイオリズムがあり
いい時もあれば悪い時もあります
誰もがそうです!



運勢が悪いからと沈んでしまえば
運が悪いと思うことしか起きません魂



運勢が悪い時こそ
今、何をすべきなのか?
これから何をしていきたいのか?



基盤を固めるのがとても
大事な時となります!



九星気学では
大難を小難に
小難を無難に



運勢の悪い1年でも
特に悪いことなかったなぁ〜と
思えたらOKなんですウインク



2024年の
二黒土星の方は
どんどん上昇していってくださいサーフィン



美恵子さんは2024年に
考えていることがあり
それも今年はバッチリですグッ



今まできちんと基盤を固め
技術やスキルを磨いてきた人は
2024年のこの
高運期
に乗れることができるのですサーフィン




ここからちょっと面白話てへぺろ

四柱推命の話になってしまいますが
美恵子さんの丁(ひのと)🕯
一人で燃え続けることは出来ませんえーん



丁🕯にとって一番必要なのは
薪となる甲(きのえ)🌳
※甲(きのえ)は木の五行で大木



この甲🌳
久美子さんの星星



ここでちょっと美歩さんの時の
ブログを読んでみてくださいパー
↓↓↓ 


見ましたぁ〜?
美歩さんのカギは美恵子さんがカギ
美恵子さんのカギは久美子さんがカギ



スゴすぎじゃない?
面白すぎですよ笑



四柱推命は10個の星があります星
甲(きのえ)🌳・乙(きのと)クローバー
木の五行
丙(ひのえ)晴れ・丁(ひのと)🕯
火の五行
戊(つちのえ)富士山・己(つちのと)犬からだ
土の五行
庚(かのえ)🪨・辛(かのと)結婚指輪
金の五行
壬(みずのえ)波・癸(みずのと)🌧
水の五行



10個の星の中で
美歩さんの庚(かのえ)
美恵子さんの丁(ひのと)



この2つの星だけ
1人では生きていけない星
人の手が加わって輝く星なんです星



ここからが面白い雷
このお2人が輝くには



絶対的に久美子さんの
甲(きのえ)
がいないと始まらないのです!



久美子さんの甲🌳
美恵子さんの丁🕯を燃やし
美恵子さんの丁🕯
美歩さんの庚🪨を溶かし
使える金属に変える!



この循環なんですうずまき
面白すぎません?笑



やっぱり出会うべくして
出会ってるのだな〜と思いました爆笑



2024年は
甲辰年(きのえたつ)


美恵子さんにとって大事な
が巡る年キラキラ



2024年の美恵子さんに注目ですね目



乙女のトキメキ美恵子さんのブログ乙女のトキメキ
↓↓↓


3月からのエネスク👾
楽しみにしてまーす照れ



3月に
無料Zoom会を開催しますルンルン
まだ詳細は決まってませんが
決まり次第LINE@にお知らせしますので
参加したい方はLINE@にご登録して
お待ちいただければと思いますハート
 


九星気学・四柱推命学・タロット
に興味のある方はぜひご登録を♡
↓↓↓
友だち追加