サムネイル

〜九つの星からあなたを

開運へ導く九星気学鑑定師

tamaoです〜

あなたの幸せへの最短距離

見つけます(*˘︶˘*).。.:*♡

プロフィールは

↓↓↓

こちら 


PlatinumClass限定
『2024年あなたの年運&
開運ポイント教えます♡』
でお申込みいただいた



♡ひろちゃん♡

ひろちゃんからのご感想です
①今回、受けようと思ったキッカケ
は何ですか?
開運日を知りたかったのと、有名な
知らない先生より、よく知っている
たまちゃんに教えてもらいたかった
からです。

②実際、受けてみていかがでしたか?
1番知りたかった開運日が、あんなに
沢山あるとは思わなかったので
嬉しかったです。それから、やると
いいこと、気をつけることなども
詳しく教えてもらえたので、とても
参考になりました。

③他に九星気学で知りたいことは
ありますか?
開運の方角とか、相性とかがしりた
いです。

④何か気になる点・改善点がありまし
たら教えてください
とくにありませんが、私のpcでも
スクショすればよかったなぁと思い
ました。
たまちゃんのだと、たまちゃんが
ちっこいので😅


以上です。
ありがとうこの最高の年を無駄に
しないぞ!と身震いしております😆
お世話になりました😊
これからも、よろしくお願いします。

アンケートありがとうございますキラキラ




ひろちゃんはパートナーシップを

整えてくれるスペシャリストラブラブ

こじらせ女子は

ぜひひろちゃんのところへ

↓↓↓ 




今年は4月から
心理学
を学ぶそう鉛筆



パートナーシップのセッションに
心理学も合わせたら最強じゃん炎
楽しみだねラブ



ひろちゃんは
二黒土星


前のブログでも書きましたが
2024年の二黒土星は
高運期で上昇します♡



技術やスキルを磨くのが得意な
二黒土星
心理学を学んだ
今後のひろちゃんが楽しみですピンクハート



ひろちゃんの潜在的な性質が
三碧木星
おまけに今年は
三碧木星中宮の年
さらに勢いがついちゃいそうですね爆笑




三碧木星
考えるよりまず行動する人
フットワークが軽いんですよね〜アセアセ



今年は動き回る
1年かもしれませんねウインク



二黒土星は悩みやすいという
特性がありますもやもや
あと、腹に溜め込みやすいんです!



そういう時は
周りの人にサポート
してもらいましょうOK



今後のひろちゃんから
目が話せませんな目ハッ



3月に
無料Zoom会を開催しますルンルン
まだ詳細は決まってませんが
決まり次第LINE@にお知らせしますので
参加したい方はLINE@にご登録して
お待ちいただければと思いますハート
 


九星気学・四柱推命学・タロット
に興味のある方はぜひご登録を♡
↓↓↓
友だち追加