〜幸せの扉を開けるお手伝い〜

あなたの幸せへの最短距離

見つけます(*˘︶˘*).。.:*♡

プロフィールは

↓↓↓

こちら 


《PlatinumClass限定

『2024年あなたの年運&
開運ポイント教えます♡』


お申込みいただいた
♡かやさん♡

かやさんからのご感想です♡
①今回、受けようと思ったキッカケ
は何ですか?
新年なので、今年の運気が気になり
ました。九星気学は珍しいので
どんなことがわかるのだろうと興味
をもちました。

②実際受けてみていかがでしたか?
言われることが全部自分に当てはま
っていて、驚きました。今年はすごく
良い運気と言っていただけて、元気
がでました。始めたいと思っている
ことがあるので、背中を押してもら
えました。本当に受けて良かった
です。

③他に九星気学で知りたいことは
ありますか?
吉方位が知りたいです

何か気になる点・改善点がありま
したら教えてください
ありません

⑤最後に私の印象はどうでしたか?
親しみやすくて安心感がありました。
話しやすい方でした。
自分ビジネスの先輩としてのお話も
聞けて、参考になりました!



昨日はありがとうございました💓
もうやるしかないという気持ちに
なりました。勇気が出ました👊
九星気学の鑑定初めてだったので
面白かったです。たまおさんのビジ
ネスのお話も聞けて良かったです😆
わたしも頑張ろうと思いました。
ありがとうございました😌


嬉しいご感想

ありがとうございますラブラブ




かやさんは
二黒土星



2024年の二黒土星は
最高の高運期



2024年の二黒土星の方は
今年の運気をぜひ
活かしてもらいたい流れ星



かやさんは
占星術を学ばれています鉛筆
それを自分ビジネスで
やっていきたいとのことスター



今年の最高の運気に
乗っていきましょうサーフィン



2024年の高運期に
チャンスをたくさん
掴んでほしいキラキラ



SNSの発信は
あまりされていない
とのことだったので



2024年はどんどん
発信して拡散
いきましょうスマホ



かやさんが
占星術でデビューする日を
楽しみにしていますラブ



PlatinumClassではまだ
『2024年あなたの年運
開運ポイント教えます♡』
募集しております星



気になる方はPlatinumClassの
スレッドをご確認いただき
お申込みくださいウインク



九星気学・四柱推命・タロット
に興味のある方は
ぜひご登録を♡
↓↓↓
友だち追加