日清 どん兵衛 きつねうどん | ++ 今日のグルメ日記 ++

日清 どん兵衛 きつねうどん

どん兵衛のきつね大好きです☆
何がいいって、麺がいいです!モチモチしてて。
昔は赤いきつねの方が好きだったけど、今はどん兵衛の方が好きかも。。
麺もスープも揚げも、どん兵衛の方がおいしいと思うのは私だけかな??
HPから…「飲みほしたくなる新旨味だし」
醤油と鰹だしが特徴のすっきりと飲みやすいつゆにコシのあるうどん。だしで甘辛く炊き込んだ外側はもっちり、なかはふっくらのジューシィおあげがのっています。

西日本のどん兵衛も食べてみたい!!

日清 どん兵衛 きつねうどん(マックスバリュで100円)
日清のホームページへ♪