らーめん初代 一国堂 | ++ 今日のグルメ日記 ++

らーめん初代 一国堂

みそらーめん」700円

■具:チャーシュー、メンマ、もやし、ねぎ、きくらげ

■評価:★★★☆☆
(あくまでも私個人の評価です)
一国堂は2回目ですが、前回に食べたラーメンがあまりおいしくなくて(何ラーメンだったか覚えてないけどみそではなかったです)、それ以来一国堂はあんまり。。というイメージが付いてました。
でも今回みそを食べてみたら、そんなにマズくはなかった(* ̄ー ̄*)でもウマイ訳でもなかった。。
チャーシューの味は好きです☆あと、きくらげが入っているということも私の中ではポイント高いです☆
あとは。。普通でした(笑

***************お店のデータ***************

らーめん初代 一国堂 本店
札幌市中央区南2条西6丁目5-3
011-233-1590
平日:AM11:00~PM11:00
日祝:AM11:00~PM10:00
http://www.ikkokudo.co.jp/index.html

******************************************

2005/02/14