GEORGIA EMBLEM BLACK | ++ 今日のグルメ日記 ++

GEORGIA EMBLEM BLACK

GEORGIA EMBLEM BLACK
(セブンで120円)

やっとコーヒー飲みましたよ!!!
と言っても、家では毎日飲んでましたけど(笑)
新しいのを飲んでなかったんです☆
早速コーヒーリンクの皆様にTBしま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・\'゚☆

でもね…「脱酸素入れたてパック製法」ということですが。。
ん~。。微妙(T_T)
後味はすっきりしているような気はしますが。。
やっぱり缶コーヒーのブラックは好きになれないな…と今日も思ってしまいましたε= (´∞` )
彼氏もこのブラックは好きじゃないみたい。
ジョージアではやっぱり微糖が一番ですかねヾ(´▽`*)
次は甘いのを飲みます~♪

ってか、彼氏はほとんど全種類の缶コーヒーを飲んだそうですヽ(  ̄д ̄;)ノスゲー
ぜひコーヒーリンクに参加してほしいものです。。(≧▽≦;)
でも彼氏いわく、「blogは俺には向いてない」んだそうです。。残念。