お久しぶりです | ドクターイエロー(923形電気軌道総合試験車)

ドクターイエロー(923形電気軌道総合試験車)

ドクターイエロー走行日予測を毎月配信

アメンバーは現在受け付けておりません

アメブロ2年ぶりの更新です。



ブログはもうやめようと思ってました。



しかし、先日ドクターイエローの引退時期が発表された事で私の原点であるこのブログを思い出しました。



ブログを始めてから約10年(たぶん)

当然ですが、歳を重ねて50歳を越えてしまいました。



まだまだ若いと言われる方もいるでしょう

でも40代前半と50代前半とでは体力の衰えも急降下して以前のようにあちこち写真を撮りに行けなくなりました。



ドクターイエローは東海所有のT4編成があと数ヶ月、西日本所有のT5編成は約3年




ドクターイエローの走る限り、情報が入る限り発信はするつもりですが、それが終わると

今メインで発信しているX(旧Twitter)とFacebookのグループはアカウント削除します。



そしてこのブログはドクターイエロー最後の日まで、できる限りFacebookと同じくドクターイエローの走行日を復活させようと思います。



ただし、忙しい時はお休みする事もありますができるだけ頑張って発信しますのでよろしくお願いします。