先程は大変失礼しました。


あまり体調思わしくなく、書き始めが大幅に遅れてしまいました。


アップした時には、新潟1Rは締め切っていたと思います。


予想が外れた(ピカチュウの隣が来てしまいました。)ので、結果オーライです♪


私はハズレ馬券を握りましたが😆



先程の予想の続きを書く前に、全体を見て気になったことを書きます。


① 凱旋門賞にもサインが発信されていること。


つまり、サインは、世界共通の仕組みということがわかります。


② 武豊 への発信が目立つこと。


つまり、3着までに入る可能性は十分にあること。


③ ピカチュウ馬名が凱旋門賞に1頭いること。


つまり、新潟1Rのピカチュウ隣指名の結果は、凱旋門賞ピカチュウ あり❓のサイン❓


④ ライアン騎手というサイン名の騎手が人気馬に乗っていること。


つまり、この馬が中心となりそうだということ。




では、日本のレースに戻ります。


東京3R

8,9番 パートナー(キーワード)


7,8,9,10 単複(複穴を期待して、4頭に!)


すでに走っちゃいましたね。


10番が穴をあけてくれました。


東京5R

このレースは手出しするよりも、結果が何かを教えてくれるレースです。


8番 ライアンスデイ


この馬、(裏10番)で凱旋門賞 ライアン騎手(表7番)と被ってます。


東京5Rにほんの少しだけかけてみます。


その上で、凱旋門賞の最右翼がこのライアンの馬と見ています。


新潟5R


3番 モンスター

9番 コレクター


ともにサイン馬


2,3,4-8,9,10


2,3,4単複


4番が ノーブル【パリオリンポスが3番を補完しながら、


凱旋門賞4番 武豊 をアピール⁉️



新潟8R

こちらも発信レースに見えます。


5番ゼンダンスカイ


毎日王冠マテンロウスカイと被り


この馬については、毎日王冠に触れる中で詳しく説明します。



【サトノ】冠馬の3頭被り


東京7R,東京8R,東京10R

どれも裏4番です。


1/3〜2/3の確率で戦うのですが、


私は、【4番】という数字自体が気になります。

東京7R


東京8R

東京10R



東京11R 毎日王冠 GⅡ

10番 【裏5番】マテンロウスカイ


多くのリンク馬あり


土曜日 京都11R 9番【裏10番】ジャスティンスカイ


日曜日 新潟8R 5番 ゼンダンスカイ



かなたに映る【エッフェル塔

↕️

マテンロウスカイ


隣、11番が「ルメール」フランス人


でもね、新潟8Rの方かもしれません。


この、『毎日王冠』


凱旋門賞への発信レースとしてしか私には映りません。


① 裏4番 シックスペンス ルメール 『フランスは4番です』


と語っている⁉️


ですから、私は【毎日王冠】を買いません。


買うならば、3枠から枠連で。


3-7

3ー8

1ー3


ルメールが負けてくれた方が、を買いやすいです。


京都大賞典


パリと京都は姉妹都市

パリ郊外のベルサイユと奈良も姉妹都市


表5番 (裏7番)奈良=アヲニヨシ

 ▶️ 凱旋門賞 表7番 ライアン騎手


京都大賞典自身は、


【チコちゃん】から


【サケ、イクラ】


頭文字、1,2番 【サケ】 これは、【キー】です。


サケ関連語を探せです。


7,8,9


の2文字目だけを拾うと


【クライ】→【イクラ】


この3頭の単複



凱旋門賞

4番 武豊


数々の後推し


東京1R


アル 4番 アル


のサンド


自身の名前も アルリファー


7番 ライアン騎手


16番 アヴァンチュール


ピカチュウ馬名馬



この3頭を本線


16の代わりに


15,1


坂井の10番も絡めてみます。





今更なのですが、


検討不足につき、本日はあまりピンと来ません。


参考にしていただけるのはありがたいのですが、いつもより少し軽めで参考にしていただけたら幸いです。




ではがんばりましょう!



鮎匠56