土曜日は余計な速報を発信して申し訳ありませんでした。


ただし、もう一方の2分の1は、勝負できそうです。


トイストーリーが隠れていたらぜひ教えてくださいね。



では、昨日を振り返りつつ、本日の有力馬を炙り出します。


(土)札幌1R

このレースは、昨日の発信時にはすでに結果が出ていたため書かなかったレースです。


特徴的なのは、土曜朝の【NHK『おはよう日本』】の中の特集記事として扱われた【四万温泉】がサインに使われたことです。


10番 シマサンブラック 1着 単勝1,790円 複勝 950円 のズバリ本人。騎乗は、北村の安心感もあり勝負しやすかったレース。


相手は、隣の9番が3着 そして、8番馬に【ディズニー】サインが埋め込まれていて、隣の7番がつられて2着入線。


(土)札幌2R

2番の唐沢さんから1,2,3単複としました。


運よく人気薄の1番が1着に入りました。


1番 1着 単勝 4,670円 複勝 1,800円の高配当。



(土)札幌7R

速報出すも、ひとつもかすらず。


日曜日の【トイストーリー】馬は勝負です。


(土)新潟5R

8番 馬主  北さん 隣の7番が2着 ジョージがバズの声担当)🎯


このため、日曜日の北所ジョージさんは、スルーか本人ズバリのいずれか。


(日)新潟9R


ワイド 2-4

2-7

2番 単複

⭐️ 2番は、飛ぶ可能性が高いので、見学推奨レース。



(土)札幌9R 積丹特別

9番 サイン馬自身と両隣の3頭で決定。🎯


馬体重サインもかなり明確に指示。


低配当ながら、取らせるレースとして設定した意図が見えてきます。



(土)新潟7R(メインレース)関越ステークス

サインが分散し、買い目が多くなるパターンです。


でも、サイン馬(隣を含む)同士の組み合わせで十分取れるレースでした。



(土)札幌10R 摩周湖特別

予想は、3,4,5番単複


人気薄の3か5を強く希望していたところ、


人気の4番が飛び‼️


5番 が3着で複勝540円🎯


(土)札幌11R STV賞

7,8,番には、

アンディとウッディーが同居しているため、いずれかが馬券にとの読み。


ング】は、こちら(STV賞)がきましたね。


日曜日のクイーンステークスでは、【ング】2頭を切るか、

(土)にこなかった表裏6番、つまり「スタニングローズ」が馬券になる可能性50%。


9番単複⭐️⭐️



(日)新潟7R アイビスサマーダッシュ GⅢ

2枠に トイストーリー 土曜日札幌7Rで空振りのため有力か?


単複 2,3,4,5⭐️⭐️


その他、13番、12番


ワイド

2-13

3-13

4-13

5-13

12-13

まで


(日)新潟6R 佐渡ステークス

補集合パターン

ただし該当馬1頭のみの場合は、不参加が基本。

10番 シロンのみ


滅多にないパターンなので単複参加してみます。

⭐️


ハズレの場合は、次の7R(既出)のアイビスサマーダッシュに10番の馬券を加えて購入します。


札幌7R

1番ピクシション

が馬券にならなかったら、11Rクイーンステークス7,8,9は有力

私は、9番スタニングローズを本命と見ています。


という感じです。

今日は平場にあまりピンと来るものがありませんでした。


みつけたらアップします。


では今日もがんばりましょう♪


鮎匠56