さてさて


7/6(土)はいかがでしたか?


私は、3競馬場のメイン全てなんとか当てることができました。


本日は、小生、釣り大会参加のため、簡易的な発信でお許しください。


ざっくりとした予想しかお示ししませんでしたか

あまり大きなことは言えませんが、思っていたサイン馬がほぼ、そのまま使われていました。


時系列順に並べてみると、

7/6(土)函館11R マリーンステークス

予想3.4.6単複

結果 3-6-5


7/6(土)小倉11R 釜山ステークス

予想 2.3.4.5単複

結果  5ー7ー12


7/6(土)福島11R 鶴ヶ城ステークス

予想 10〜14から1.2頭

結果 11番1着 単勝 2,100円


ということです。



では、七夕賞の見解を少し

7/7(日)福島11R 七夕賞

夏の名物レースですね。


よく、語呂合わせでとれると噂になるレースです。

 

しかし、それほど単純ではないと思います。


今回の出馬表をみてかんじるのは、


キングだらけ


だから、このキーワードは役に立ちません。


それよりも、これを【ゾロ目、または隣接目】推奨レースなのではないかと考えました。


7通りの枠連ゾロ目なんて買い方も⁉️


それでも、強調されているのは、6枠両頭。


この馬券を握ってレース結果を待ちたいと思います。


そのほかには、


5.6.7.13


が馬券候補になります。


平場で気になるレースも少しありますが、


もう集合合図がかかりますので


ここまでとします。


では今日もがんばりましょうね!


鮎匠56