土曜日はいかがでしたか?

上海、ピンシャンはどうやら見当違い?外れました。または、日曜日に活躍かもしれませんね。

 ただし、松岡正は、一つ穴演出しましたけどね。【函館11R 青函ステークス 6番 コムストード=サイン馬→3着複勝660円 10番人気


そして、

ジュリアは、🎯大当たり。


(土)京都8R

馬体重サインも後押し。

単勝 14番 3,530円
複勝 14番 420円


ハンデ戦はますます嫌な感じ。

少し、考えるところあり、予想だけは続けたいと思います。



では、振り返りはこの辺にして、宝塚記念を含めた本日、6月23日(日)のアプローチについて説明しましょう。


キーワードと見られるサイン馬のいるレースから。


今回はどれも少しひねりすぎかもしれません。


まずは、このサイトのページから


普段はあまり気にしないスタッフ欄ですが、今回、こがけんさんがこだわっていたので、とりあげます。


3つの◯の1番目


監督のエイブラムス


実は同名の馬がいて、


このオンマさん本日は出走していないのですが、前走一緒のレースで走った馬が一頭だけ出走していまして、


それが、この馬

東京6R

エイブラムスが前走にいたのと同じ、1枠1番で本日登場。ただ、前走ではなく、前々走のレースというのが気にはなりますが。

まあ、このユイノコミチ、2着続きの馬なので、馬券的にはあまり魅力を感じないのですが。


一応、単勝2番人気、現在3.6倍なので、オッズが3倍を切らなければ2千円ほど投入しょうかと思います。4回目の2着ありそうですがね。



3つ目の◯を先に!


ラロ

作曲家名です。

例の『スパイ大作戦』のテーマソングでもある、ミッションインポッシブル』の主題歌を作った方です。


この名曲、特に昭和世代には子守唄がわりといってもよいくらい、耳にしみついたメロディですね。

京都10R サイレンススズカC

残念ながら、ラロ周辺は人気馬だらけ。

でも、宝塚記念名前のレースなのでいろんな視点から注目ではあります。



そして、3つの◯の真ん中!

 

制作=プロデューサー

トム・クルーズ


3分間番組の中で、トム自らプロデュースした点をかなり強調してましたので、【プロデュース】を一級サインとみなします。

もちろん、宝塚記念出走のあの馬ですね‼️


(日)京都11R 宝塚記念G1

あくまでも金ローサインは両隣までが守備範囲なので、

4番 ドウデュース からの3.4.5番


11番 ヤマニンサン →イーサン

12番 ブローザホーン


こちらは4頭 10.11.12.13


本線は、ズバリと隣の組み合わせ

ワイド


4ー12

4-13

4-10


から

4-11

3-10

3-11

3-12

3-13

5-10

5-11

5-12

5-13


ここから絞ります。


どうなりますかね 照れ



(日)東京11R パラダイスステークス


このレースは、

まず、13番

リンジー

あまり使われてないので、ここから行きます。

12.13.14


補集合では、6.13.16


13番かぶりますね。


13ー6.12.14.16にしてみます。


あまりいい組み合わせではなさそう。


それと、


3枠、7枠、8枠の馬名の頭文字が

アオ、クロ、アカ


になっています。

10分後の宝塚記念の当たり枠!?

ではないかとも睨んでます。


その他で気になっていることは


5番に『ユタカ』が集まっていること。

リンク表

東京3R 裏15番 吉田豊

東京4R   番 吉田豊

東京11R 15番 吉田豊

東京12R  番 吉田豊

函館11R 裏番ゴーゴーユタカ(表10番)

京都6R  裏番 武豊(表14番)

京都11R  番 武豊(裏10番)


どう料理するかはあなた次第。 


細かいところはまだいろいろあるのですが、今日は落ち着いて 豊達を見たいので、この辺にしときます。


ではみんなでレースを楽しみましょう😊‼️


鮎匠56