さて、ラフな土曜日の見解でご迷惑おかけしました。


メーカー主催の鮎釣り大会の予選のため、検討時間がとれなかったのです。


これから秋にかけては、大会ではないものの、鮎に明け暮れてますので、見解があんな感じになる場合もありますが、どうかご容赦ください。


さて、6/16(日)は、京都の重賞が一つだけ。つまり、宝塚記念G1の支度の週といえましょう。


ちなみに、宝塚記念有馬記念は、ともに【グランプリ】と呼ばれ、国民の人気的には、ダービー、天皇賞に匹敵する大イベントです。とはいえ、宝塚記念は、有馬ほどの盛り上がりはありませんね。そんなことよりも、グランプリはこの2レースだけですから、やはり、なんらかの連動や共通項があるといわれていますね。私にはそこまで手を伸ばす余裕はないので探りませんが、興味のある方はぜひ調べてみてください。


では、6/16(日)のサイン馬たちです


東京1R

既に走ってしまいました。

スパイ 激走でした。


東京4R

ウイルス

昨日馬券にならなかったので、一応!


1,15,16



東京9R 町田特別

町田ゼルビアのチームカラー4番は一応押さえる



東京10R相模湖特別

東京11Rと、「ホウオウ」がかぶり。


その東京11R

先ほどの東京10Rだけではありませんよ。


京都11Rとも、変則的なリンク【サンド】ができてますね。


京都11R

表裏3番に、【ミツキー】と【三木】の対称配置

1番『ヴィーナス』東京12Rとリンク。


東京12R


ウイルスは本日2回め。


京都5R

4番 ビリー

3,4,5


函館1R

画像でご確認ください。


函館3R

ちょっと弱いかな?


函館9R

表裏4番も要注意


函館11R

UHB杯


今休んでいるハンデ戦ですが。


9,14



さて、だいぶ遅くなりました。


皆さんもぜひ頑張ってくださいね。


鮎匠56