まずは、6/8(土)の振り返り


『ハント』関連サイン馬

東京3R 4番 ❌


東京5R 3番 隣2番 

2着 複勝 420円 


東京8R 12番 ❌

               15番 隣16番 2着 

複勝130円


京都10R 6番 ❌


全5頭


『クルーズ』関連サイン馬

函館6R 4番 ❌


京都9R 2番 隣1番 2着 複勝570円


東京10R 15番 ❌


京都11R 8番 隣7番 1着単勝180円

複勝110円


函館11R 1番 ❌


函館12R 5番 3着 複勝220円


全6頭


『ミッション』関連サイン馬

函館2R 4番 隣3番 複勝210円


函館6R 1番 2着 複勝170円


全2頭


『イーサン』関連サイン馬


函館8R 9番 3着 複勝130円


     8番 2着 複勝260円


京都12R 10番 ❌


全2頭


その他

函館6R 4番 ポッシブル ❌


見事な1/2ですね!


配当も大きいものがなく、

なんとなく平凡な一日でした。


こういう後に、ドカンどでかいのがきたりしますがね。


では6/9(日)の見解です。


全体的にサインが希薄です。


その分レースを絞りやすいと言えば言えなくもない。


京都11R 三宮ステークス


サイン馬は、16番 スパイラルノヴァ


1.15.16単複が基本的な見解。


ハンデ戦作戦では、1番、7番、11番が。


1番は人気馬でもあり、これが中心?


でも、トップ(NO.1)が裏切り者だったことを考えると、むしろ、16番の目も出てくる。


1(16)ー11.8.7


実を言うと

本日、一番注目しているのは、

東京11Rエプソムカップ G3

と、

京都11R三宮ステークス

が、サインワードで結びついた

セットレースだということです

東京11Rエプソムカップ G3


そうです。大内と大外枠の両馬で

スパイ』が完成します。

これは、両レースに共通。


京都が10分早いです。

わたしは、1/2と睨んでます。


京都を見学するか?

あえて、罠?にかかってみるか?

それとも、、、

そこはもう少し、様子見、馬体重などもね。


どちらも1番がキー!


イメージとしては、

三宮で1番がこけて(ほしい)

そうなれば、エプソムCは、1.2.17.18の単複厚めに入れますから。


ただ、気をつけなくてはならないものがもう一つ、

スパイ】は、他のレースにも潜入していますからね。


函館8R 3番


それらしく見えるのが

函館2R 10.11番

函館4R 4.5番

京都5R 1.2番

京都6R 5.6番



その他有力視しているサイン

【ジャンレノ】

函館2R 14番

函館4R 7番


【トップガン】

函館2R 8番


これは微妙

函館10R

2番 レディーシス(死す)100円押さえます




ハンデ戦は、三宮Sの他に2つ組まれてますが、

触れずにおきましょう。


もう函館の1R始まってしまいました。


では今日もがんばりましょう♪



鮎匠56