土曜日の予想はサイン馬の提示のみで、申し訳ありませんでした。


でも、皆さんの方が妥当な買い目を出されたのではないでしょうか?


かなりよいサイン配置だったと思うのですが、自分は馬券下手だなと実感する土曜日の結果でした。


単複が馬券の基本ということを痛感しました。



サイン毎の結果分析

(メイジー)

東京8R

メイジー 単独

隣 15番 1着 


京都1R

メイジー単独


京都2R

メイジー単独が2頭

隣 5番 3着

隣 15番 2着


京都9R

メイジー&ブルー

隣3番 2着


メイジー&クレア

メイジー自身 3着


ちなみに、1着馬は、

14番( 裏番)で、

前走日、着、ヶ月休養

隣馬も前走日、ヶ月休養

で、番を連呼。

勢い余って、表番も指名⁉️


京都10R 若狭特別

メイジー単独

1着 番 メイジー自身


メイジーサインはとても順調に活用されました♪


つまり、日曜日は、慎重にならざるを得ません。


(リュウ、リュー、竜)


東京3R

東京4R

東京11R アハルテケステークス


東京3.4Rは、2つ隣が馬券にだが、

これはやめといた方がいい買い方。

シリーズ3週連続などではありがちです。

ですが、一方で、隣が来たり、自身が来たりで、一貫しないため、点数が膨らみ、買う価値がない。


日曜日も安定しづらいでしょうね!


(その他のサイン)

アオイ

ロンドン

順調。

したがって、見送りか?


ワールド
2つとなり
難解⁈

エリザベス
チャールズ
ジュビリー

馬券にならなかったので、日曜日はたのしみかも
プラチナジュビリーはことに注目‼️


6/2(日)の注目レース
ハンデ戦
東京10R タイキシャトルC

ハンデ戦作戦からは、

3本被りの7番と、その反対側の指名先13番

この2頭!


金ロー作戦からは、


10.11.12.13


から1.2頭選択


ことに13番は、主役級のを演じる女優の名前が
ブライス・ダラス・ハワードで、
馬名の方は、
ハードワイヤー

また、11番は、
プラチナジュビリーが登場、
自身も含め、両隣までアリエル!

10番は、『プライド』意味馬名が、安田記念と、裏7番被り。どちらかの裏7番が『プライドを賭けてくる』ような気がします。

9番は、タマモダイジョッ 玉木宏)
自身、隣、どちらもありえる。

139.10.117.1.2
あたり買おうかと。


京都11R 松風月ステークス

⭐︎0.5kg馬3頭(2種)

唯一斤量馬1頭(54kg)

パターン


⬇️


唯一斤量馬自身 1番

唯一馬の指名先 7番、11番


金ローからは、16番、12番がサイン馬。

1番と11番をサポート。


1.7.11番の単複で



東京11R安田記念G1

春のG1シリーズもこれで一区切り!


まずは、裏7番プライドかぶり

12番 フィアスプライド。

10Rに注目します。


隣の13番

ステラヴェローチェ

これが、自己指名か、隣指名でしたら

12番or13番or14番が、まず候補。


次に、4番ジオグラフがサイン馬

北村宏、

木村

5.6番にブルー このサインは微妙。


つまり、ジオグラフと、ナミュールドーブネまで。


その他、英国皇室関係では、

8番 幸

9番 枝栄

これは、隣指名ではないかと思います。

つまり、7番or10番指名


11.12.134.5.6.7.102.10.17


あくまでもざっくりとした予想です。ここから絞っていくわけです。買うとしたら、4番ジオグラフの単勝あたりかな?12番フィアスプライドの複勝もいいかな。


難儀しそうです。


その他のレースから


京都1.2R

両レースとも、3番馬に【3】を意味する言葉が馬名の中にあります。

1R スリーケイエヌ

2R ルヴォンサンライズ


京都6R

メイジーはともかくとして、

コナンキッドが共演。

特にサインではないはずだけど、

なんか気になります。

5.6番

ウッドロック


単複まで


京都3R

東京12R

2枠かぶりの『ビクトリア』(皇室関係ワード)

来るとしたら、東京の方かな?むずかしい!


東京12Rには、(3)の意味の表裏3番対称配置があります。



東京1Rタマモは、東京10Rタマモ表裏8番でかぶっています。





こんなところで今日の予想とします。


では本日もがんばりましょうね。