こんばんは


今日はことごとくやられました。


ジュラシックワールドのキーワードも厳格なまでに先週使用済みのものは使われませんでした。


ほとんど金ロー作戦が使えない中での戦いは、かなりしんどかったです。


狙い撃ちのハンデ戦も、京都最終レースも、全くいいとこなし。


仕留めた獲物といえば、その京都最終12Rで、

出走取り消し馬の両隣の複勝が高配当だったことと、京都5Rの14番の複穴くらいです。


昨日指摘できなかったサイン馬で、

アニマルキングダム産駒というのがあります。 

【炎の王国】ですからキングダムです。


昨日は2頭出しで、最初がダメ。


2頭目がこの京都5Rでした。一番人気薄の14番がきてくれたので助かりました。



それでなのですが、


ダービー


取消レースになってしまいましたね!


思い切って見送るのが正解のような気がします。


浜中が京都最終で来なかったら時点で、


ことしのダービーは、イレギュラーということになります。


そもそも、12日目というわけのわからぬ設定のうえ、出走取消レース。


まともに戦ったらまずコテンパンにやられます。

土曜日のようにね。


恥を忍んで言うならば、


今日の競馬は見学が正解と思います。


なぜ

、ここまでイレギュラーを強調するのかは、


きっと、今日のダービーの勝ち馬に関係があると思います。


そう、どこまで行っても、ダービーは、男馬のレースなのです。


ということは、レガレイラが3着までに入るのは確定なんだと思います。


それでも買うというのならば、


ここからヒントでも見つけるしかないです。


ロゴの頂点が強調されてます。

 

枠の草模様はなんなのでしょうか?


出馬表からは


155.6.7.8.9


ですかね。


買いたくないですね




東京1.2Rを見る限りでは、サイン馬は機能しているようです。

東京1R

東京2R


結果を見る限りでは、サイン使われますね。


昨日がひどすぎたから。


東京9Rむらさき賞


🔺2つ

🔻1つ


⬇️


買い目


🔺自身2頭

1.6番


勝負度⭐️



京都10R 安土城ステークス

17.10.12


京都8R

8.9.10-3.4.5.6


てなところで本日はご勘弁ください。


鮎匠56