金ローもろくに見られない状況となってしまいました。サイトからだけの情報では、キーとなるセリフやテーマが分からず、精度も下がります。


しかし、どうしても出かけなくてはならず、可能な範囲での予想となりますことをはじめにお断りしておきます。


はじめに、『チェロ』馬名馬がもう一頭出走します。この子達のかぶりがないかを確認します。


5/11(土)

東京7R

キタノチェロキー


新潟7R

ルーチェロッサ


同じ7Rだけに、特に注目‼️


前出の

(土)東京11R

京王杯スプリングカップ

カルェロチェは、なんと出走回避‼️


代わりと言ってなんですが

(土)京都9R あずさ賞

ペンナヴェロチェ が出走‼️


この3頭の配置には気をつけましょう。


京王杯SCの方ですが、

つまらなくなりましたね。


でも、天白さん、のテンハッピーローズは出てますよ。


(日)新潟10R

の同馬主、テンウォークライとの配置に注意ですね。


京王杯ですが、

ライラックも残ってます!


天澤 精司 できないかな?


なんのことやらという方はこちらをご覧ください。『耳をすませば サイン予習編』週の真ん中をすぎ、そろそろ金ロー対策も必要です。今回は、実写版 耳をすませば耳をすませば金曜ロードシネマクラブ日テレ映画「金曜ロードシネマクラブ」公式サイトで…リンクameblo.jp



(土)新潟1R

タイセイビクトリア

(土)京都2R

マイルアクセス

(日)新潟8R

マイルバック

表裏含めて、共通の目があれば、G1の参考程度に。



その他のキーワード馬

(土)京都7R

トリップトゥムーン

(日)京都1R

ムーンボウ

(日)京都6R

ムーンスカイ

3頭の配置に注目、隣を含めたら、どれか1頭は必ず来ます。必ずといってしまった!



(日)京都11R ビクトリアマイル G1

テンハッピーローズ 白泰


キタウイング 映画の冒頭に流れる曲が【をください】


ライラック 馬主 芹澤 精




このところ不振気味のハンデ戦ですが、


土曜日は一つもありませんね。

日曜日に4つまとめてやってきます。


それはそれで楽しみです。


そろそろ、特A がきてもおかしくない頃かと。


では、枠順がわかりましたら改めて!


鮎匠56