皐月賞とられた方も多いのでは?

ジャスティンミラノ


ジャンタルマンタル


ここまではよしとして、


12番 コスモキュランダ はねえー。


なにしろ、サイン馬の直前除外は、、、


返還されてもなあ。


当日のしかも、締切後の該当レースの除外は、


①  直前の変更あり(サイン通りにはいかなくなった事情が発生)


②  当該馬の本当の事故、怪我


③  次のレースや、裏開催、次のG1への発信


などが考えられるのですが、馬券が買える時間ではない段階の変更なのでそのレース自身への発信ではなさそうです。①、②、③いずれもあり得ますね。


競走除外16番 ダノンデサイル は、今回の金ローサイン馬自身なので、当然この馬のサインは無効に!


返還で済まそうとしたところをみると、自己指名だった可能性も。まあ後からではなんとでも言えますが。


私のように、16とその両隣と決めてた人間にとっては、3連係が終わったわけなのですが。


そういえば、枠連オンリーだった昔でいえば、取り消し馬の同枠代理の激走というのはよくあることでした。


せめて、今回も、両隣りに活躍させてほしかったなあ、、と思いました。


まあ、過去は変えられませんから、どう解釈しようが関係ないのですが、未来への発信の一つとしてならば記憶しておく必要があります。


8枠 16番 裏3番 覚えておきましょう♪

ついでに

横山典

安田翔

ダノックス



その他のレース


うれしかった順で言うと、


阪神11R アンタレスステークスGⅢ


9番馬が サイン馬

ラインオブソウル

母の父 スマートボーイ


マーライオン

笑わんといてください。

真面目の真面目

隣の2頭8.10単複など

また、11番には、
クリノドラゴン

ドラゴンといえば、空手


空手も今回のキーワード


よって、10番が本命‼️ 


結果、1着10番 

ミッキーヌチバナ 

単勝890円


馬体重サインも補完


15番 +21kg


指名先 4番、10番



ハンデ戦は、4戦2勝

まだまだ、完全には戻っていませんね。


諦めずに、谷を抜けることを待ちたいと思います。

勝負度の⭐️が3つ以上つくまで、皆さんはあまり大勝負しないでくださいね。


では、また



鮎匠56