やっと週末になりましたね。本業も息つく暇ありませんが、頑張っていきたいと思います。


まずは、今週1番の勝負レース


土曜日 東京11R JCベストレース記念

かなり線が混み合ってますね。

🔺4🔻1

🔺🔻かぶり1

⬇️

🔻の指名先2頭 7番、11番 単複

 

4番は、単勝1.1倍のため、連軸はこちら。

4-7

4-11


もう一頭は、10Rともかぶりのある【トーセン】(8番)と両隣り(7番、9番ただし、10Rでトーセン(12番)かその両隣り(11番、13番)が馬券になったときは、11Rの3連複は見送ります。


勝負度⭐️⭐️⭐️


本日の重要キーワードの筆頭は選挙ーー当選


東京10R

東京11R

その10R テレビ山梨杯

ハンデ戦作戦は、あまりよいパターンではなく、一か八かで、「補集合」の3頭から入るくらいしか私には読めません。


その補集合は、6番、7番、14番です。



6,7,141,8,152,9 まで


勝負度⭐️⭐️


その他のサインレース


京都2R

9番 キリン

8,9,1単複


京都4R

15番 ニュート

14,15,16単複


小倉7R 

13番 リニュー

12,13,14単複



東京5R


7番  キリン

15番 ラリー


6,7,814,15,16

東京8R

13番 キリン

12,13,14単複



というところです。

勝負もメリハリよく参加したいですね。

では、今日も頑張りましょう。


鮎匠56