明日は金ローデイです。


ハリーポッターシリーズの第4週目は、


『フスティックビートとダンブルドアの秘密


ズバリいいますが、


ジャスティン


でしょう。


予想オッズは、単勝5〜6倍 複勝2倍前後


勝負するには少し物足りない。


しかも隣もなら余計に出費がかさむ。


でも、私のご贔屓馬なんですよね。


昨年、安田記念を制する‼️


なんて、大見栄きったのに出走すらしなかった。


でも今年はありそう!


東京新聞杯は2着は欲しいところです。


という、

[馬先]

のやってはいけない予想パターン。


でも、金ローの題名とここまで文字被りがあれば、条件は十分。


隣の馬との相互指名があれば鬼に金棒😯


出馬表発表が楽しみです。


ジャスティン

インカーネリアン


なんて並びなら喜んで飛びつきますね。


でも、そしたら、ウインカーネリアンの方を買うことになるかな?


ジャスティン

コナコースト


の方が手が出やすいかな?


というふうに、やはりご贔屓馬が出ると、勝つ理由を探してしまいますね。



一応、その他のキーワードを挙げてみましょう。


https://kinro.ntv.co.jp/lineup/20240202


キリン

ニュート

双子

テセウス

ラリー

バンティ

ユスフ

クイニー

ジェイコブ

計画 プラン

リーダー

選挙

こんなところから迫ってみます。


土曜日 京都9R 橿原ステークス

ナンヨープランタン


土曜日 東京10R テレビ山梨杯

レッドアヴァティ


日曜日 小倉11R 小倉日経オープン

フォワードアゲン


いずれも弱いですね。


今週は、ハンデ戦が5つあります。

土曜日2つ

東京10R テレビ山梨杯 🔺3🔻2

東京11R JCベストレース記念 🔺4🔻1


日曜日3つ

京都9R 山城ステークス 🔺1🔻5

京都10R 令月ステークス  🔺1🔻1

小倉10R 湯布院特別 🔺2🔻6


なんだかなあ〜という感じです。

日曜日は、補集合パターンもありそうです。


枠順が確定したらまた配信します。


ではお元気で。



鮎匠56