土曜日の競馬は、自分でもどうしたのというほど悪かったです。


金ローの、『シークレット』(京都12R)は、きたけれど、これも複勝止まり。


いつもなら、どこかで快心の一打があるのですが、そこまでも行かない感じで申し訳なく思っています。


言い訳はしません。


日曜日に反撃したいと思います。


本日のハンデ戦は、小倉の一つだけ。


1/21(日)小倉11R

豊前ステークス

🔺2🔻1

🔺 🔺かぶり1

🔺 🔻かぶり1


レアパターンにつき、ハンデ戦作戦としては、残念ながら見送りましょう😢


こうなると、頼りは金ローサインです。

ただし、今日は、ハンデ戦作戦の後押しが弱いため、勝負も慎重でなくてはなりません。


使われているキーワードは、主に2つ


グリフィンドール


ドビー


です。


『ハリーポッターと秘密の部屋』のなかでは、トップ級のワードです。


『石🪨』は、今回はあまり良い意味ではないので割引。


グリフィンドール

は、3番4番(5番)で形成されています。


慎重イコール広めとするならば、2.3.4.5.6から1〜2頭


一方、ドビー

は、16番。


買い目は、

15.16.1です。


これらの組み合わせで馬連、ワイド。


1.15.16 - 2.3.4.5.6

この15点から絞り込みます。


一方、8番、10番は、ハンデ戦作戦の一応の候補ですから、3連系なら、この2頭から流す感じです。


4ー8ー15

4ー8ー16

は、3連単


一応、予算は、5,000円までとして、馬体重などから絞り込みます。


他には、めぼしいところはなく、今週は少し寂しい予想となってしまいました。


もし気づいたら、直前でもあげたいと思います。


では、今日もがんばりましょう♪


鮎匠56