おはようございます。

今日、1/20(土)は、東西ハンデ戦2つが共にメインの11Rに設定されています。


配当的には、対照的な結果になるのかもしれませんね。


というより、片方だけでも荒れてほしいものです。


中山11R 初富士ステークス

🔺2🔻3

🔺🔺かぶり1

(補集合馬2頭)


まず、このレースに関しては、勝負度は低いです。

⭐️☆(1.5)程度(5点満点中)


理由は、意外とサンプルがありそうでないケースであるのと、補集合パターンになっていること。


【補集合パターン】は、10頭立て以上のレースで、

『🔺馬、🔻馬、および、その指名先』を除いた馬が、2頭または、3頭しかいない場合、その馬自身が買い目対象となるパターンです。


上の出馬表では、🟦で囲んだ2頭にあたります。


補集合パターンは、ハマればつよいのですが、的中率が6割台なのと、今回は、その2頭が人気馬なので、触手が伸びないのです。


超薄目の購入または、見学推奨です。


⇨ 8.10単複 各500円ずつ

ワイド フォーメーション

8.10 -  2.3.4.5.11

各200円(10点)

但し、赤字配当なら切り捨て


京都11R 石清水ステークス

🔺1🔻2

🔺🔻かぶり1

(🔻←→🔻1)

 

買い目

🔺馬、🔻馬自身

7.8.11.(15)

単複


連相手

3.12.14


勝負度

⭐️⭐️


それほど良いパターンではない。


お勧めは、あまりできません。


『金ロー』の視点からですと、


13番2番がサイン馬?


理由は、『生徒』『ヘビ


12.13.14

1.2.3


絞れなくなるので、手を出さないのが無難。


弱いハンデ戦パターン

を取るか、

弱い金ローサインを取るか?

だったら、

最近の傾向ならば、金ローかな?

馬券組みやすいし。

3連複

1.2.312.13.14

100円ずつ計900円


馬連または、馬単

 1.2.3.12.13.14

200円ずつ計1200円


ずるい予想ですが、それだけ確度が低いということです。


ハンデ戦は、明日の残りに期待かな?


わたしは、書いた以上は、その馬券は買います。


その他のレース

中山2R

ハリー

14.15.16



中山3R

ハリー

10.11.12



ロン

6.7.8


ロンは多用されているため、あまり強くありません。


京都9R

ストーン 石


1.7.8


京都12R


シークレット

これは強め!

1.2.12


小倉1R

ルーム


6.7.8


小倉10R

ドビー

10.11.12


小倉11R

ドビーは、どちらか一方でしょう。


こちらかもしれませんね。


1.3-13

1ー2

2ー12

まで。


こんなところでいかがでしょう。


今日も仕事です。


では、がんばりましょう!


鮎匠56でした。