おはようございます。


土曜の東京12Rクラリスは、両隣の5.7でしたね。


東京4R 15番 シロ(城)ノクミキョク


きたでしょ!


まあ、あとは、『怪しい』と言ったものは、その通りの結果だったようです。


まあ、そんな感じで今日も行こか!


NHKマイルカップ

他、注目レースの見解です。


まず、全般を通して、京都の城戸騎手

注目ですね。


土曜日は、新潟で2鞍、そのうち新潟7Rの方は、8番ファンジオで競走除外

土曜日 5/6 7R

このレースの1着は、城戸騎手から数えて逆3番目、

2着馬は、正5番目、


これがそのまま新潟メイン11R

の越後ステークスで、これまた放馬、競走除外となった今村聖奈ヤマトコウセイから同じく逆3番目、正5番目で1.2着が決着

5/6(土)新潟11R 越後特別

なので,このサインはもう使用済みとなりました。


問題は、今日も城戸さんがやってくれそうなんですよ。


城戸義政の今週の騎乗レース



この2つの表見比べても違和感ありませんか?

穴のあくほど見て欲しいのです。

もちろん、思い込みで見ることは良くないこともありますが、『偶然』を装うのが、彼らの常套手段ですからね!


新潟7️⃣Rで、8️⃣番に騎乗 除外

京都8️⃣Rで、7️⃣番に騎乗(裏11番)


新潟12️⃣Rで、14着 (表11番に騎乗)

京都   2️⃣Rで、14番に騎乗


これ、"単なる偶然"なのですが、

『城』戸という、サイン騎手にやらせているから問題なのです。


もちろん、浦皇だって二文字もキー🔑漢字が入ってるから、重要なのですが、乗りすぎてて解釈なんとでもなるからね。


とにかく城戸サン大切なのです。


で、だから何が言いたのかというと、今日の京都2R.8Rもちろん、城戸と両隣りいきます。

どちらも、ひっかけ明細ばっちり👌

(4筒切っておいて、7筒あたりみたいな!)

京都2R

戸14番、13番は、ドレフォン産駒


脇道に逸れますが、

わたしは、今回のスマートフォン騒動、JRAは、確信犯と見ています。


根拠となる事件はあったにせよ、情報として発信するものは全てサインと化します。


ドレフォン産駒は、多数いるため、これだけではサインとはなり得ませんが、複合的に見ると、例えば、昨年のNHKマイルで、あっと驚く最下位人気のカワキタレブリーが3着でしたよね。実は彼も、ドレフォン産駒です。


しかも、

彼は

本日東京9Rの大外13番

にいます。NHKマイル当日に何しにきたか?

もしかしたら、この東京9Rにサインがあることを伝えているのかもしれません。そして、今年のNHKマイルカップの3着(以内)を教えにきたのかもしれない。

確かにこのレース(東京9R)の8番には、NHKマイルカップの8番と多くの共通点が見つかります。注目レースです。


脇道が長かったのですが、

本道に戻ります。


京都8R


4枠は、『カリオストロの城』枠ですね。

人気薄なのがそそります。


日曜日、東京11競走、NHKマイルカップG1


サイン馬は、


3番 サンデーR

4番 ショーモン 紋章

12番 スル

13番 ドル  

両方で、偽札づくりに!

13番 浦皇成 スリーエイトR

    母 アユサン


だから3.4番はいずれか一方、

13番馬はズバリと見ています。


また、三連系に必要なもう一頭は、6.8.1.18

土曜日東京5R12番(循環13番)『伊藤』が炙り出されたレースで.空振り。

そのまま、NHKマイルカップ裏13番(表6番)『伊藤厩舎』指名ではないかと。東京9Rで戸崎がこけてくれたら、さらに有望です。


3-6-13

3ー13-6

6-3-13

6ー13-3

13-3-6

13-6-3


としますか。


最近、いい気になって、3連系予想たててますが、本来はしません。



ながくなったので、ハンデ戦については、後ほどアップします。


では、がんばりましょう♪


鮎匠56