こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
 
午後から曇ってきて、風が気持ちよくなりした
 
主人がお泊りツーリングで、のんびりな週末です
 
午前中、雑貨屋さんに行ってきました
 
鎌ヶ谷市にあるmaminkaさん
 
先日も作家さんのブローチを買ったり、ときめきいっぱいの雑貨屋さん
 
今日は、『まるまるマルシェ』がありました
 
早くに行ったので、ゆっくり見れました
 
{F80DB5AD-D5E0-40EA-8FB8-F6557AF26604}
 
スコーン好きな私にははずせないイベント?(笑)
 
星子スコーンさん
 
{5869C287-4D4E-4609-B5FC-5E329412EAD3}
 
星子さん?   インスタグラムで見て、かわいいなぁと思ってました
 
店舗がなく、イベント参加のみのスコーンです
 
プレーンとクランベリーとココアキャラメルと胡桃
 
食べるのが楽しみ~ニッコリ
 
femintaのKaoさんのブレスレット ← ブログに飛べます
 
{34D0E201-E073-4C49-8EC6-F0943DCB2A97}
 
ひと目惚れでしたハート2
 
お揃いのリングも買ってこれば良かったな・・・(笑)
 
おはなざっかCHIEさんの瓶詰めのドライ ← ブログへ飛べます
 
{617FAAC5-50F3-4C1B-A5E7-2BD86B179CA6}
 
デイジーはドライ、紫陽花はアーティフィシャルフラワーだそうです
 
刺繍のアクセサリーがかわいい作家さんでした
 
真夏日予報で帰りは暑かったけど、やっぱり行って良かった↑↑
 
 
 
今日の服~
 
{38757FA8-51F7-48B6-9BC9-99E69F6C6FE2}
 
リネンワンピース・・・Linen studio K.さん
 
レース付きカットソー、ペチパンツ・・・SM2
 
リネンストール・・・スタジオクリップ
 
靴下・・・フレンチブル
 
maminkaさんに行くと、いつも汗をかいちゃうので、羽織りはなし(笑)
 
足元も
 
{E1916CCF-205F-4D60-9F56-83256A57D7B1}
 
ペチパンツ・・・ほとんど見えてない汗
 
もうひとつ足元
 
{48339963-2A1E-4CC6-BA61-2BFD2A357468}
 
大好きなR2さんのかごバッグバッグ

サンダルは、この前足首のベルトを固定したSM2Blueのもの
 
おかげで、ベルトがくるくる回りませんでしたよ~
 
おやつもお夕飯もコンビニで買ってきたので、ほっんとにのんびりの午後ですイヒヒ
 
あ、さっき『リバース』観ました
 
切ないエンディングでしたね
 
湊かなえさんのお話は、ハラハラドキドキ・・・切なさも・・・
 
昨日文庫本を買いそうでした(笑)
 
普通に来週の放送を待ちます(笑)
 
 
 
今日もお寄りいただきありがとうございます♡
 
今日も顔晴りましょうね~♪
 
 
にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ
 
 にほんブログ村テーマ ナチュラルシンプルスタイルへ
ナチュラルシンプルスタイル
 
 にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*
 
応援ポチが励みになります♪   ありがとうございます標準のヵォ(?
 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村