あと6日 | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

キュヒョンさん入隊まで

あと6日。

{B952B243-934F-444F-8676-D2F6AFE1934A}


なんだかウネが入隊するときの方が
寂しい気分だった気がする。

実感ないからかなぁ。


ソロコンで姿見たのが2月。
{E2E6FA1A-E114-4B1B-898A-E7D86B3260A5}

時間が経ったからかな。


そんなこんなでウネも残り50日台だよね?


早かったなー‼︎


って、ぎゅさんの時も言えるかな。

余りにも日常にぎゅさんが
溢れなさすぎて、
自分、2年大丈夫かΣ( ゚皿゚)⁈⁈

な、状態です←



明日のペンミの様子とか、
何かしらの発信を見たら気持ちが変わるかな??


とにもかくにも、その日が目前!

{5F20C813-695B-4E15-B1AF-B586BDE0547A}




*************************
GWは大阪へ!
{1C0BED08-1135-48DD-8EE3-72CA679047D0}


初のUSJに、串カツ食べたり神戸に行ったり
道頓堀でタコ焼きと。

楽しかった(*´꒳`*)

でも、帰ってきてから今日まで、
風邪が治らずほぼ寝て過ごすという←
もう2週間以上の風邪だな。

体力なくて自分が残念です💧