キュヒョンを想って | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

ブログ放置期間、1ヶ月半。

神戸のギュコン前日以来です←

1ヶ月半前かぁ。
もう、ずーっと前だった気がするな。

{25A98CC2-745E-4121-8A1B-279789209118}


楽しかったなー。
可愛かったなー。
素敵だったなー。
ぎゅさんを好きになってよかったなー。


いよいよラストですね。
ソウルコンで何かしらの
発表があるのかな?


{B8753693-3D6A-4065-A402-AE2F4EDC5E11}
5月ぐらいかなぁ?と、書かれている方が
いらっしゃって。

なんか、ぎゅさんはなんだかんだで
ずっと居てくれる気がしてたから、
5月とかすぐそこっ⁈⁈
て、やっと現実に感じたのが最近です。



{EA214AFB-9967-42DA-A1CE-159EA5CDEA31}

早く行って早く帰っておいで。


でも、まだ行かないで←

{E37E1B5E-FE13-471A-B273-755293AC6A45}

{DE101361-B27E-4D79-9EC0-F34D07C0F87A}



写真お借りしました。