ヒチョルとキュヒョン | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

朝イチで

{DCFB50CB-6AA7-499B-AC68-9F6C3672A713}

もだえる。

もう、かわいくてかわいくてかわいくて。

死ぬかと思ったよ。


朝から携帯握りしめて、

『キュヒョンが可愛いんですけどーーーーーー!!!』

と、夫に向かって言ってみた。

ハンバーガー食べてる〜♡
キュヒョンがハンバーガー食べてる〜♡
めっっっつちゃ可愛い!!!
目が可愛い。どうしたらいいのか。






お昼休みが終わって

{FB81FAF3-036A-4882-9959-3449E1C21A32}

もだえる。その2。


やんやんやんやん。
なんなのよ。死ぬわ。

携帯握りしめて(←またかよ)
本気でニヤニヤしてたら、

職場の人に話しかけられて、気まずい思いをしました。

まだ休暇中なのですか??

つかの間の休暇を
美しいヒチョルおじさんと楽しんでほしいなぁ。

地球の裏側でお疲れ様でした☆




{5E5BF9F3-300F-438B-988F-00842A0D57EB}

みんな自由(笑)








{B8A04F3D-92EF-45B5-BDA6-6A51F6C91785}

ぎゅさんが好きすぎて

どうにもこうにもどうしたらよいのか。

SMTがソロソロあるのかな??
お留守番組です〜。

わちゃわちゃスジュですね!
レポを楽しみにしてます!!!