キュヒョンとか韓国語とか。 | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

こんにちは~。

今週は2勤なのです。
週休5日です。
配分おかしいけど、のんびり過ごしてます。
心の余裕が
ブログを書くことにつながってます。ふふ。

ま、朝イチで事務所から電話きたけど。
イラッとしました。笑


さて、我らがぎゅさんの
ミュージカルが始まりましたね☆

{842C1F7D-E481-4EEF-AA0A-6845B5745404}

{FEF7E4BE-4B97-4C53-A07F-91CA9C907F97}

{A0CE49CC-7132-4452-857B-B035C87377F0}

{DE26EF84-D43B-44E6-A655-A447E952E7FB}

{953F6303-6EE5-4592-AEA9-18C76336FF98}

{45338456-2774-4427-A513-B5BC4185677F}

白いお肌がひつまぶしいです。←





そして、
{F413BF91-4814-4608-92E9-6383862050EB}

これの動画を見てまして。

”あ、違った!ぎゅさんを見るんだった‼︎”
と、3回は繰り返した件。

そう、ついついヨンソンマネ様を見てしまうというw

贅沢なツーショットありがとうございます。





韓国でミュージカル見てみたいけど、
そうなると言葉が大きな壁で。

ちょっと前に、ドンへさんが
警察のお仕事中にペンさんとお喋りしてた動画を見まして。
{1A997CCE-D396-4683-B7E7-8880417D6399}

これの時。

もし、自分がこうやってコミュニケーション取りたいならば(そんな贅沢なシチュエーションが発生すると仮定して笑)、やっぱり韓国語が喋れないとなぁ、、、ってしみじみ思ってました。

(話はそれるけど、韓国のペンさんとアイドルのコミュニケーションってなんか素敵。キャーキャー言うだけじゃなくて、会話しますよね。あれいいですよね)


今回のミュージカル見たい気持ちが
韓国語をヤル気にさせて…くれ……てる。

気持ちだけじゃなく、行動せねば‼︎‼︎


キュヒョンさんもだけど、
リョウクちゃんも、イトゥクさんも
日本のエルプちゃんとの
意思疎通できるぐらいの
言語力があるからすごいなぁって思います。

あれ?兄さんは?←





そんなことを思った昼前です。
今日のお昼もパスタでーす。
今日はペペロンチーノです。
炭水化物love。