思うこと | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。


{87759B9E-D70E-4021-AFDE-A95116D6FE44:01}

 神か⁈




タイからおかえりなさい。





{BB1A1528-12CF-4111-9922-C5D5886969EE:01}

踊ってますね。見たことあるね。


{F392A721-6B65-408F-8149-D1E679A6509A:01}

あ、例の動きですね。





{0CB51248-A5C0-4251-AFF5-44C519E44C47:01}

カラフルな神かと思たよね。








{6C61ADC5-29C4-46B1-8C00-3C36A7D5795C:01}


下半身ドッシリ。

おかげでつんてるてんなってるw






{914201E5-5AD9-4116-9786-1F6B4E906890:01}

かわいいね…。





{8A37CED3-529B-4269-A1F8-CFD0A00A4603:01}

『ぬぅぐーせ??』

って言いながら、手を挙げたこの仕草。

声のトーンと言い回しと仕草。


ズッキュン。バッキュン。


わたし、キュン死。即死。



もう、素敵すぎる。

泣きたい←え?







{518761A4-FBEB-4513-8058-9CD2980F5A07:01}



このVのやつ。

なんか、すごい感動しました。



ぎゅさんが、心からファンに

『ありがとう』を伝えてるのが

届いた気がしました。




ぎゅさんの声は素敵だね。


わたしのイメージでは、

ぎゅさんの声はサングリアかな?
あ、ミモザもいいね。

もしくは、ホットワイン(←飲んだことないけど。え?)


甘いだけじゃない。大人の味。
そして、癒してくれる。




でも、やっぱり何を語ってるのか
全くわからない。

韓国語理解出来るようになりたーーーい!

ぎゅさんの言葉を直接理解したい‼︎


また勉強頑張ってみようかな。
ハングル読めるだけじゃ、意味ないなと。

そう、新たな決意を胸に…おやすみなさい。






○写真おかりしました。ありがとうございます。