イロイロ2 | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。


どうしても書きたい続き。

そこまで内容ないけどな。←



{13CA0FA7-BF21-4AC0-AC10-4326E200886F:01}

やっぱり少ないね~。

でも、個人活動も頑張ってて嬉しいけど、こうやってメンバーで活動する姿がいいよね‼︎


そして、最近のヒットは

{DFBF7592-08D1-41B2-858A-83B30966563E:01}



カンイン氏、マンネになる件。

これをツイで見たとき、
鼻水飛ばしたよね。


わたし、そんなすじゅも全力で応援するわ‼︎


何気にカンイン氏好きです。

特に、韓国での最後のスパショだっけ?

あれのコメントが好きでした。

前向きなコメね。




はい次。

{1C631FC8-E652-4631-99EC-4C44E48219EC:01}


皆さん書いてたように、

履いてないかと思たよねwww
それでもよかったのに。


はしゃいじゃって❤︎
可愛いんだから、もうっ。




{BD07B797-E598-474D-8ABB-253925DAA908:01}

{2CA8BEAE-A50B-4891-8A06-12A287A41156:01}

……おデコ見えない方が好きだな←そこかよ‼︎



いや、朝イチ興奮しましたよ‼︎

どういうテンションでセルカして、
アップしたのかなー、なんて想像してね←え?


何度も言いますが、黒目デカイね~。

色白いね~。


まさかこんなしてて
胸毛なんてないよね⁈





あー、好きだーーーー。←胸毛がじゃないよ?


ぎゅさん好きだー!!



ソロソロ妄想だけの日々も疲れてきました…。







って、書いてたら思い出しました‼︎


ファンミの2次受付今日までだってこと!!

一旦記事下書き保存して、

思い切って申し込みしちゃいました~。

こうなったら行ってやろうと!
あ、当たるかわかんないけど(^_^*)

あやうく時間切れなるとこだったー。

18時までだったー!

いやー、思い出した自分グッジョブ。
(忘れてた時点でアウト)


エアー代もかかるし、そうなったら
夫も東京行きたい~って言ってたし。

金かかるー( ゚д゚)


頑張って働こうじゃないか!!







○写真お借りしました。ありがとうございます。