こんにちは。

先週末、秩父方面へ遊びに行ってきましたー!



 

岩場 マリンシューズ メンズ レディース 水陸両用 アクアシューズ ウォーターシューズ 靴 夏 足 保護 中敷き 軽量 快適 蒸れない 排水機能 ダイビング シュノーケリングシューズ 22.5cm 23.0cm 23.5cm 24.0cm 24.5cm 25.0cm 25.5cm 26.0cm 26.5cm 27.0cm オレンジ ホワイト


今年も派手派手マリンシューズの出番がやってきました。 



実に1年ぶりです。
 


↑ブログを読み返してみたら、日焼け止めを塗らずに川に挑んだようで丸焦げになった模様(笑)
今回は日焼け止めを塗っていったけど日差しが強くて暑かった。


水量は少なくて4歳の娘も向こう岸に渡れる程でした。


カンカン照り。
太陽サンサン。



水際におたまじゃくし。



動きが早い。



何にも考えず川に浸かって、息子と川の奥の方へ探検したり、娘とおたまじゃくしを捕まえたりすごく癒された。

帰りの車も、帰宅後も、次の日も疲れ過ぎて寝てしまったけれど、たくさん日を浴びて汗を流したら心も体もスッキリした!


関東は梅雨明けだそうでめちゃくちゃ暑いけれど、来るべき夏休みも目一杯楽しめたらと思います。