こんばんは!

今日は秩父へ川遊びへ爆笑

行きの車で車酔いしてしんどかったけど、運転をしたら即復活(笑)
助手席の山道はつらたん笑い泣き




水量が多くて流れも早い。

今年は雨が多いもんね。


ようやくテントの出番が来た!




テントの中からの景色。




うとうとしてたら娘に呼ばれた笑い泣き




↑木陰で涼しい。

気持ち良かった。


川で見つけた生き物。






ちっちゃなカニちゃん🦀


キラキラしてる水辺。




途中で買ったおにぎりおにぎり




久しぶりのお出かけ、本当に楽しかった!

日焼け止めも塗らず何も対策しなかったら時計焼けした(笑)




巾着田で丸焦げになってようやく落ち着いてきたけど、またこんがり焼けた!

夏、最高!!


時間はかかるけどまた遊びに行きたいなデレデレ


おしまい