【あなたの人生はあなたが好きに自分で決めていい 】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分に思いやりや優しさを向けること。

それは自分を幸せにする愛し方💐✨

***************** 


自分の心に正直なのが

一番いい🌸✨


誰かに幸せにして貰うのではなくて

私が自分を幸せにすると決めれば

どんな道に進んでも 結局は幸せになる😆✨

 

本音を言うのは

わがままなんかじゃない。


自分の本当の気持ちを無視して

心が満たされることは無いからねー🤣💦


何かを選択する時の基準(軸)は

いつもあなたが心から

笑えているかどうか。

 

大事な自分の気持ちをあなたが

大切に守ってあげて下さいね🌸✨

 

違和感とかモヤモヤは

違うよー!というサイン。

 

自分の直感を信じてあげて😆❣️

 


あなたの人生の主人公はあなた。

 

それを

絶対に忘れずにいてね👍💖✨

 

*****************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


私なんて・・・から

私だから へ。

そして さらに これが私❣️という領域へ。

 

もう誰の顔色も伺わない。

自分を取り戻して

自分で自分に⭕️を出して

私を楽しみながら幸せになろう🌸✨


セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり


➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


  🌟お友達登録特典🌟

セルフコンパッションを使った

リーディングセッション(90 無料)

心が軽くなって 笑って

楽に生きられますように🥰✨