【一度きりの今年の夏を誰と何を楽しむかを決めよう】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

***************** 


今日から8月🌻🍉✨

今しか出来ないことをしよう。

 

子育て中の人は 

今年の夏は一度きりだから

かけがえのない子供との時間を 

夏休みを一緒に楽しむと決めてみる。


2024年の8月は一度きり。

同じ夏は2度と来ない。

パートナーシップも親子関係も

そこに相手がいてくれるからこそ

一緒に色々な体験ができる。

  

そこに居てくれることや

一緒に時間を楽しめることも

何もかもが当たり前じゃない。


普通は〇〇してくれるはずという

相手への勝手な期待とか 

無自覚に当たり前だと思っていたことは

実は全然そうじゃなかったという事に

多くの人は失ってから気がつく。


自分の時間を何に使うか。

全部あなたが決めていい🌸✨


たくさんの刷り込みと思い込みの中で

こうするべきとか  こうじゃなきゃとか

ネバとかベキにまみれて行くけど本当は

何をしても良くて  何もしなくてもいい。

 

残り時間は命だそのものだからこそ

自分の時間を何に使うのか。

何をするのか。

 

本当にあなたの大切な人のために

あなたの時間を使って行こう。



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます😊


今年の夏は

誰と何をして楽しみますか❓🌻🍉✨


*****************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


私なんて・・・から

私だから へ。

そして さらに これが私❣️という領域へ。

 

もう誰の顔色も伺わない。

自分を取り戻して

自分で自分に⭕️を出して

私を楽しみながら幸せになろう🌸✨


セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり


➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


  🌟お友達登録特典🌟

セルフコンパッションを使った

リーディングセッション(90 無料)

心が軽くなって 笑って

楽に生きられますように🥰✨