【現実を変えるヒントはドSなマッサージの中に✨】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐


************

彼のマッサージはプロ級だ🌸✨

 

後で楽になるのだけれど😂

痛ーい!と言ってもそっかぁ〜と

笑いながら全然止めてくれない💧


痛(いた)気持ちいいのが

ちょうど良い力加減らしいけど

疲れが溜まって来ると痛すぎて

悶絶することもしばしば(笑)


嬉しそうにほぐそうとしてくれるけど

時々これが拷問のように痛い🤣💦


そんな時は

マッサージをされている痛い場所から

他に意識を向けると身体の力を 

抜くことが出来るのだけど

それには マッサージをして貰いながら

全く別のことを考えることがコツ👍✨

 

痛みの場所に意識を向けると

もっと痛みが強くなってしまう😝💧

 

でもこれって実は

目の前の現実を変えて行く時と

とてもよく似ている。

 

嫌な感情を何とかしようとして

例えば不安に意識を向けると

余計に不安が増して大きくなり

飲み込まれて身動き出来なくなる😞💧

 

怒りも罪悪感に対しても同じこと。

意識を向ける事によって余計なループを

繰り返して抜け出せなくなってしまう。

 

実は  地球ルールの中には

意識を向けた先が大きくがなる

(増大する)という原則がある。

だから望む現実を作り出したいなら

増大して叶って欲しい内容の方に

意識を向けた方がいい🥰✨


そして嫌なことや

マイナスやネガティヴな事には

意識を向けないことがポイント🌸

逆に叶って欲しい願い事や

ポジティブなものにはいつでも 

意識を向けておく必要がある👍✨

 

マイナスに対しては

真逆の方向のことを意識して

プラスに対しては更にプラスの方向に

意識を向ける😊🌸✨ 


これが以前に私が伝えていた

「意識を向ける時には方向が真逆の

2つの方向がある」という理由です😆✨


すでに願いが叶っている状況を

リアルに細部まで思い描いて

ニマニマ☺️してテンションを上げる(笑)

  

ぜひ 試しにやってみて下さいね🌸✨



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます😊✨

 

叶えたい願いに

マイナスを混ぜてしまうと

叶い辛くなるのでご注意を💕



🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある

*******************

 

もう誰の顔色も伺わない❣️

 

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで生きる🌸✨

 

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり

➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


🌟お友達登録特典🌟

あなたを知る無料セッション(60分)

 生年月日・生まれた場所・血液型と

あなたが何番目に生まれたのかを

組み合わせた新しい方法(SSP)で

あなたの魂の色と持って生まれた

この世界での役割をお伝えします😊✨