【夢と目標の違い】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ

 


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。


セルフコンパッションは

自分への許しと思いやり💐

 

************


夢と目標の違いって

何でしょう

 

自分が願う終わりって

ナビに入れる最終目的地🌸✨

  

「目標」と「夢」の違いは

それが現実的か非現実的か

ということ。


「目標」は

とっても現実的で具体的なもので

努力することで実現することが

できるようなものが「目標」です。


それに対し

「夢」の場合は、そう簡単には

実現することができないものです。


現実離れした空想や考えも「夢」。


非現実的な夢を

現実的にすると目標になります。

 

例えば『空を飛びたい』は夢で

どうやったら飛べるのかを

具体的に考えて『飛行機を作る』

ことが目標に成るわけです😌✨

  

「夢」は叶えるもの。


「目標」は達成するもの。

 

この時に大切なことは

いつでもまずは先に

『空を飛びたい』という


夢を持つことから始めること。

  

願った現実を創造するポイントは

絶対に飛んでみせる😆❣️❣️って

  

空を飛ぶことを

    先に決断すること。


決断したら後から方法は

いくらでも見つけられます🌟

 

だから


先に夢をみよう🌈✨✨✨


そして


願いを叶えるコツは

楽しみながらコツコツと

続けること🥰✨

 



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます🙇‍♀️

 

一緒に夢を叶えましょう🌸✨

******************

 

私なんて・・・から

私だから へ。

 

もっと自分を好きになって

自分が自分の1番の味方になろう😆💕

 

自分をご機嫌にして

周りを笑顔にできる人になろう🌸✨

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり


➡️ 友達登録はこちら🌸✨

🌟 お友達登録特典

あなたの魂の無料鑑定をさせて 頂きます‼️ 

自分の魂の色とあなたの持って生まれた感性・お役目を SSP(セルフ・ソウル・プログラム)を使って、お伝えします🌸✨