好きなことを増やす | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて・・・から

私だから へ。


こんにちは😃

陽野 ひかりです

 

 

頑張れば幸せになれる❓



 

頑張らなければ

人生は良くはならない

幸せにはなれない

 

そう思っていませんか

 

頑張ることは 

当然で良いことで

 

頑張らないで

上手く行くなんて

そんな都合良い人生を

望むのは悪いことだ😓💧

 

私は心のどこかでそう

思っていたのかも知れません。

  

 

本当の私はもう

頑張りたくないのです😆💦

  


好きなことは

時間を忘れて集中するから

「頑張っている」という意識は

無いんですよねー🤔✨


そういうもの

あなたにも有りますか

 

あるならもっと

その時間を増やして

自分を喜ばせてあげて下さいね🌸✨

 

私も私に

そうしてあげるから😌👍💕




 



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます🌸✨

 

いきなり好きなことだけで

生きて行くのは難しいけれど…

 

毎日の中に

自分の好きなことを

増やすことからなら出来るかも🤣❓