さっき、同じ職場のオジサン(60代)に

 

糖尿病予備軍だって言われちまった』って・・・。

俺もって言った?

俺もって何ですか?

生活習慣病とは違いますけどムキームキームキームキームキー

 

平和主義者なので、聞き流してましたけど、

A1cが5.6%だったって言われて、

私より全然低くて、腹わた煮えくりかえるくらいイラっとしたムキーむかっ

 

こんなに注射してるのに6%どころか7%切れない。

むしろ前々回の診察で数値が高くて、前回8%切って喜んでた私。

 

『大変ですね真顔』としか言えんわ。

全然大変とも思ってませんけど。

 

思い出しても、

心が荒むわー。心が狭いわー。

ヤダヤダ。