先日までのお話ドクロ

先日までのお話ドクロ

年下くんの重荷にはならないって言ってから、
おう。って返事が来て。

(あんなに言われてもLINEするんだと思われても仕方ない滝汗 でも『1回嫌いになったらずっと嫌い』と言われたけど、嫌われたと言うより頑なに怒ってる。というのが年下くんから伝わるので、2日に1回LINEしたり、出ないのを想定して電話したりしてた)

同情だったのかもしれないけど、最初に優しくしてくれたのは年下くんだよ。私、言ったもん。優しくしないでって。遅かれ早かれ1人になるなら、最初から優しくなんてしてほしくなかった。

って捨て台詞かのようなLINEを送って彼のLINEを放置。

金曜日、LINEを開いたら。
病み期到来
と、一言LINEが来てたイラッ

そうかもしれない。でも、昨日まで大事にしてた人が、今日いなくなる事がどんな事か、味わったことがない人には分からない。と、返信。

私、結局、気が強いんだ。重いのはヤダとか思っても、ここまで言うと引き返せないと思っても、ただ、泣いて謝ることは出来ない。

言いたい事は言いたいえー
それできっと怒らせたんだけどチーン

そして色々割愛して土曜日。

今日は飲みに出ないの?

と、いつものお伺いLINE。
そしたら珍しく電話が来たよポーン!!
15時でした。

PC壊れて、今、地元のPCショップに向かうとこ。って。

そこからお店に着く20分くらいかな。話して。
っても、2人の話と言うより壊れたPCの状態とか滝汗
私、サッパリ分からないけど、ゲーマーの彼にとっては重大なトラブルでゲロー凹んでました。

とりあえず、お店着いたから行ってくるわ。

と、電話を切って、小一時間。

その間に
いい事思いついた💡PC直ったら飲みに行こ
とLINEしといた。

16時。また着信が📱ニヒヒ

PC直ったー!!って。

どうやら壊れた部品が欲しかったらしいけど、
起動出来なかったら手間だけ掛かるから、PC持参でそこで直して来たらしい。

直ったPCに、シートベルトまでして帰宅中笑い泣き

いやいや、私のLINE読んだえーはてなマーク
行くのはてなマーク行かないのはてなマーク
とツッコミたいけど、嬉しそうだから、
ウンウン。と話を聞く私ニヤリ

飲みに行くのかはてなマーク
と、やっと私のLINEに話を振って来たニヤニヤ

でも、先週の話だと、もう予定入ってなかったっけうーん
と、思ったけど、あえて口に出さず🙊
行けるなら行こう爆笑と、私。

PC繋げて、気が向いたら連絡するわって電話切った。

続くニコ