♪〜帰国決定〜♪ | ~AmyのCalifornia Life~

~AmyのCalifornia Life~

アメリカのカリフォルニア(ベイエリア)に住む日本人です!
ベイエリアから色々な情報をお届けできたらとおもいます(^^♪

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

本当に、毎回嫌になる程の三日坊主ぐあい。。。

 

みんなは、どうやって毎日継続をして何か物事を行なっているのか。ゲッソリ

これからは、週に一回でも投稿できたらいいな。

 

まーそれはさておきビックリマーク←(こいつ、またすぐ3日坊主になるな真顔

 

 

 

 

 

 

 

5年ぶりはてなマーク

日本帰国が決定!!

 

 

 

 

久しぶりすぎるーーーーーーーー泣くうさぎ

ずっとお母さんからもいつ帰ってくる?って聞かれてたので。

 

 

8月の頭から約2週間ぐらい。。。

出来ることなら1ヶ月とか取りたかったな。

でも、仕事休むの申し訳なく思ってしまい、仕事場の夏休みに1週間プラスして2週間帰ることにしました!!

ただ、地元が!!遠すぎて、移動に時間がかかってしまうという。。

とりあえず、家族にあって心を癒やして楽しみたいと思います♡

 

 

 

やりたいことは、とりあえずお母さんと一緒に時間を過ごすことラブラブ

特に、あちこち行かず一緒の時間を楽しもうと思いますラブ

 

日本のコストコにも行きたいびっくりマーク

コンビニにも、空港着いたらすぐ行こうーっと音譜

 

今回初めて、プレミアムエコノミーっていうものにしました!

ビジネスは高すぎて私には手が出ずポーン

 

 

日本帰るまでのことも少しブログにしていけたらいいなぁと思っています。

 

 

 

ラブラブ Have a wonderful day ラブラブ