ここ最近。。。 | ~AmyのCalifornia Life~

~AmyのCalifornia Life~

アメリカのカリフォルニア(ベイエリア)に住む日本人です!
ベイエリアから色々な情報をお届けできたらとおもいます(^^♪

 

 

 

 

 

やばーーーーーい!

ホント、何も更新しないまま時間があっという間に

すぎてします。ガーン

 

アメリカ・カリフォルニア(ベイエリア)では、ほとんどが今まで通りに戻ってきています!

 

 

私は、ワクチン接種は終わっているのでマスクをしなくても大丈夫ってなってはいるんですが。

やっぱり。まだ怖いです。。

 

 

本当に色々なことが全て早く落ち着いて、安心して過ごせる日が早く来て欲しいなー!

 

今夏なはずだが、ベイエリアはまだ日中以外はい結構寒い日が多いーーびっくり

 

いつになったら暑く夏らしくなるんだろうかー?

でも、日が長くなって夜の9時以降でも明るいことが多いのでそれは嬉しい♡

 

 

来月は、彼と一緒に小旅行に行く予定です♪

毎日、毎日を楽しく過ごしていかないとねー爆笑

 

また、月曜日から楽しんでいきましょうー♡

 

 

Love you all ドキドキ