木曜日〜 | ~AmyのCalifornia Life~

~AmyのCalifornia Life~

アメリカのカリフォルニア(ベイエリア)に住む日本人です!
ベイエリアから色々な情報をお届けできたらとおもいます(^^♪

早いことに今週もあと1日で終わりーーーー!
あーでも今週は土曜にミーティングがあるのである意味あと2日?えーん
まーでも仕方ないから頑張る!笑



何か今週はあっという間だったなー。
イライラすることも沢山あるけど、健康で毎日過ごせることには感謝しなくちゃねー。
車はまだいいのが見つかってないため、彼のを借りているという状況。。。
彼には、うーばーで仕事に行かせているので本当に申し訳ない。ショボーン
早くいい車が見付かるといいなー。


anyway!ここ最近は暑くなってきたし、夏時間になってきて夜8時過ぎてもまだまだ明るいから嬉しいーーーー♡これから夏になって暑くなっていくのが楽しみー♩寒いときは暑いのがいいっていうけど、暑いときは寒い時がいいーってなるんだよね。笑
なんてワガママな。。



昨日、彼のお迎え行く時に外に出たら大きい満月が見えたーーーめっちゃ綺麗だったなーポーン
時間は8:00pm
本当に明るいですよねー♩

写真撮るの毎回友達に下手って言われるので載せるか迷ってのですが。。笑
シェアしたくって。
写真の撮り方勉強していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ではでは。今日はこのへんでー♡
次は何をシェアしようかな。。


Thank you and Love you all ドキドキ