久しぶり | ~AmyのCalifornia Life~

~AmyのCalifornia Life~

アメリカのカリフォルニア(ベイエリア)に住む日本人です!
ベイエリアから色々な情報をお届けできたらとおもいます(^^♪

月曜日〜♩月曜日〜♩
りんごをひーとつ食べました。
それでも、お腹はペーコペコ♩
(from はらぺこあおむし)


今日は月曜日ー!
あっと言う間に仕事時間が過ぎていたー。
やっぱりこの感じがいいなー。。
バタバタだったけど。


本当に一刻も早くコロナが終息し、いつも通りの日が戻ることを祈るばかり。。


でも。。。
今日は沢山の笑顔に会えて本当に嬉しかったラブ

仕事帰りには、彼に内緒でロールしてるアイスをゲットー笑。
いつも、アイスとか冷たいものを食べるとすぐ咳が出てしまうため、なかなかお許しが出ないのだ。。えーん
まー私を思ってくれてのことなんだろうけど。


明日は彼が仕事で私の方が帰りが早いから、彼が帰ってくる前にコッソリ食べますニヒヒ
楽しみー!!!!!!!!

さー少し晩酌して寝るとしよー♩笑
まだ、6:16pmしかもお外がめちゃくちゃ明るい。でも気にしないーw






Thank you and Love You All ドキドキドキドキ