ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて | 南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

南青山・表参道のサロンオーナー 高島なゆみのヒーリングメッセージ

開放 〜 広がり 〜 融合 Release 〜 Expanding 〜 Oneness
疲れている方たちへ、疲れていることも感じられない方たちへ、少しだけ立ち止まって自分自身を見つめる時間を持って頂きたい。

8月3日(水) 獅子座の新月
『満ちる情報は勇気』
自分の苦手に立ち向かい自己実現を成していく、
そんな強いエネルギーを持っている獅子座のパワーが降り注ぎます。
勇気、自己実現、自信、存在感、ちょっと自分に欠けているな~
と思われている方は、この時期、
自分の情報領域に
そのエネルギーを蓄えるチャンスです。
肉体面は心臓のケアを中心に行います。


昨日渡された遠隔ご希望の方の資料に、当日ぎりぎりで
お申し込みをくださった方々のお名前を手書きで書き加えながら、
ひと月で10名以上もご希望の方が増えているという状況に、
どきどきした。

しっかりやらなきゃと、また自分に言い聞かせる。

例のように今日も夜は食事会が入っている。
長年の友人の一日遅れのお誕生日を祝う食事会だ。
10時に食事を切り上げて、タクシーに乗り込む。
タクシーに乗りながら、意識を新月へ、と思った途端に、
体中に静かにゆっくりと満ちてくるエネルギーをはっきりと感じる。

想像していたよりずっと穏やかなエネルギーだ。

獅子座というイメージから、
結構自己主張が激しい高ピーなエネルギーを覚悟していたが、
とても成熟した穏やかな賢いエネルギーが、
自身の器に隙間なくしっかりと入って来る。
雑さがまったくない。

少し入っては、隙間が空いていないか確かめる、
そんなインターバルを持っている。入ってきたエネルギーが落ち着くと、
また静かにそっとエネルギーを注ぎいれる。
器を無理なく広げながら、きっちりと、でも穏やかに
温かなエネルギーを足してくれる。


「勇気って、こんな風に自分のお腹の辺りに、穏やかに、静かに、
でも絶対的存在力を持って貴方を温め続けてくれる物なんだよ。」

ということに気づかせてくれる。

こんなエネルギーが、半月間、自分の中に注ぎ込まれ続けるんだ~。
なんとなく嬉しくなった。

ツクヨミ遠隔ヒーリングを始めてから、当然のことながら
新月と満月の月のエネルギーには、とっても敏感になった。

この前までは普通にスルーしていたが、だからと言って、
影響を受けていないわけではない。
でも自分が意識をする、知覚しようとする、情報の雑味を取り、
ピュアな情報を取ろうと全身を研ぎ澄ます行為は、
明らかに、情報量の増大につながる。

自分がきちんと向き合えば、必ずそれに比例した物が受け取れる。
それは宇宙の法則だから。

自分がきちんと向き合っているのに、それに対して報酬が少ない
と感じるとしたら、自分の向き合い方に、大きな問題があるのでは?
と考えてみることが大切なんだ、
というそんなことにも、ぼんやり気付く。

ちょっとした思い付きで始めたツクヨミ遠隔ヒーリングだが、
これは侮れない。自分を変化と気付きのローテションに導いてくれる
パワフルなエネルギーだ。

ツクヨミ遠隔ヒーリングをお申込みいただいている方々の中には、
ヒーリングが行われている間、なるべく静かにそれを感じ、
受け取れる体制を作ることが大切
と思っていらっしゃる方も
おられると思います。

どのヒーリングも同じではありませんが、
私が今回行っているツクヨミ遠隔ヒーリングに関しましては、
どこで、何をしていらしても全く影響はありません。

新月、満月を選んでヒーリングを行っている理由は、
宇宙の流れの中で醸し出される波動の情報を、
同じ宇宙空間で人生の旅をしている方々が、無駄なく共鳴し、
それによって、不要な情報を捨て去ったり、
新たな情報を得たりする、
という状態になれるように、皆様のバランスを整え、情報領域を緩め、
情報に共鳴しやすい状態を作る、というものです。

そして新月や満月の大きなエネルギーの変化に、
取り残されないよう状態を整えることによって、
新月から満月まで、満月から新月まで、降り注ぐ情報を、
半月間しっかり受け取れるように、
皆様と情報領域をある一定の状態で繋ぐ、
ということをしています。

ですので、「ひと月に2回ヒーリングされる」のではなく、
「月のエネルギーに共鳴し、自分を変化させるためのメンテを月に2回受けている。」
と足らえて頂けたらと思います。

ヒーリングの日時に、多忙でゆっくり感じ取れなかったから、
今回は効かないかも、などという捉え方は無用です。
月のエネルギーによる自身の変化は、今日も明日も明後日も、
ずっと続きます。


ミカエルザヤットアルケミストオイルの、獅子座、アバンダンス、
アガペー、チャクラ3、ガイアⅡ、ヒラリオンマスター
をお持ちの方は、この時期のサポートオイルとして是非お使いください。

▽AYUSBAYオリジナルグッズ(しし座)
http://www.mikaelzayatoil.com/product-group/170
Abundance-アバンダンス(豊かさ)‐
http://www.mikaelzayatoil.com/product/6
Agape-アガペー(神の愛)‐
http://www.mikaelzayatoil.com/product/8
Chakra 3(solar plexus)-チャクラ3-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/35
Gaia II-ガイアII-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/58
Hilarion Master=Green Ray-ヒラリオン・ マスター(=グリーン・レイ)-
http://www.mikaelzayatoil.com/product/68

------------------------------------------------
次回は、8月18日(木) みずがめ座の満月
拡散する情報は自由です。
叡智を使うことに大変長けているみずがめ座。
想像性やあらたな発想、未来を夢見る力が足りないと感じている方、
この月はチャンスです。
自分の中に眠っている創造性の泉の氷を解かしてください。
また、上から目線、頑固、感情が薄いなどと言われがちな方、
この時期にそういう自分を作り出してしまう要素を
浄化させてしまいましょう。
肉体面は小腸のケアを中心に行います。
------------------------------------------------


《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

◆費用
5,000円(税込)/遠隔2回分

※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,000円(代表者)+ご家族お1人につき1,000円となります。

お申し込みは下記のURLにてご登録お願いたいします。

◆ツクヨミ遠隔ヒーリングお申込