Qoo10メガ割り購入品が優秀♡IZ*ONEが出るSUPER ON TACTも♡ | あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

あゆっし♩のあゆたび!〜韓国語奮闘記〜

韓国にハマり韓国旅行に行き、韓国語を真面目に勉強したい!!と思い、始めてしまった記録。気まぐれな韓国語勉強はもちろん、韓国旅行やおすすめ、とにかく韓国の気になったことの記録です。できれば他に無いような情報を発信できるよう頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

안녕~あゆっしですグラサン

韓国に行けず韓国コスメとか食べ物
みんなどこで買ってますか?もぐもぐ

新大久保・鶴橋はもちろん
ETUDE HOUSEとかは結構いろんな
ファッションビルに入ってたりするから
ちょこっと高いけど意外と日本でも
手に入るものは最近増えてるよね口笛


でもやっぱり頻繁に買い物で外に出るには
まだまだ懸念してる人も多いだろうし
改めてネット通販って便利だな~って感じるグラサン


韓国商品のネット通販って言ったら
やっぱりQoo10‼︎
Qoo10で普段から買い物するけど
目が離せないのがメガ割りセールお願い

今回9月初めにあったメガ割りで
買ったものが続々と届いてるんだけど
どれも最強コスメすぎてえーん


まずはrom&neとneonmoonのコラボアイシャドウ






ずっと気になってたけどフォロワーさんの
後押しでついに購入してしまった…
ラメ感が強くて程よいウェット感
可愛くてたまらない〜お願い

そして韓国コスメももちろんなんだけど
最近話題の中華コスメ!
中華メイクが結構トレンドなだけあって
コスメもすごい良いものが多いみたい!





ZEESEA(ズーシー)のグリッターお願い
この大粒ラメと小粒ラメが可愛すぎない!?
シャドウの上にも乗せられるし
涙袋にポイントで真ん中だけ入れるのも
めっちゃ可愛いの!!


それからVELY VELYのメイクアップフィクサー


フィクサーはやっぱり夏の方が大活躍だけど
このご時世マスクが必須だから
いざマスクを外すってなった時
メイク崩れてるの気になるじゃんえーん

このフィクサーかなりメイク崩れを抑えられるし
何より香りも良い香水
量も多いしかなりお得だと思うお願い


今回もたくさんQoo10のメガ割りにお世話になった口紅

そんな私が普段からかなりお世話になってる
Qoo10でチケットも購入できるできるの
知ってました!?

9月27日から始まる
K-POPオンラインコンサート
SUPER ON TACT


IZ*ONEも出るしその他にもすごい
豪華なK-POPアーティストが出るから
絶対見る〜えーんなんて思ってたら
Qoo10でチケット先行販売されてた!


本当に豪華すぎるのに思った以上に
チケットも安いから絶対みんな見た方がいいグラサン



今から10月4日のIZ*ONEちゃんが楽しみ~ふんわり風船ハート
Qoo10には頭が上がらないくらいお世話になってるえーんふんわり風船ハート


あーーーーオンラインでもやっぱりたのしみっ乙女のトキメキ