今年も司会をさせていただきました。

{74926401-8D80-44C7-8807-3FE2040D56BD:01}

今年で3回連続、司会を務めさせていただいています。

もう毎年の楽しみの1つです音譜

{E7DC7AE9-FA6C-474A-8615-C80BBC3D4111:01}

{4A6E4D97-6133-485A-ADC8-92F356B3B643:01}

{E60ECCFD-66D9-433D-A216-2DE1F310E000:01}

今年は演奏メンバーの人数も増え、さらにピアノ独奏まで⭐️

会場も大きくなって、またさらに迫力ある演奏会でした(≧∇≦)

台本も毎年難しく…四苦八苦してますが(⌒-⌒; )

音楽の勉強にもなるので、本当にありがたく司会をさせていただいています。

{B1099862-7887-442B-A324-C57E69FC78B3:01}
(練習風景)

来年はどんな演奏会になるのか…今から楽しみです♬

息子も来年はもう少し大きくなってると思うので、会場で聴かせてあげたいなーと思います音譜
(今回は控え室で爆睡だったみたい^ ^)


今年もありがとうございました!!